--年--月--日 (--) | Edit |
2011年12月11日 (日) | Edit |
2011・12・10 皆既月食がありました~

スタートが子供寝かしつけとかぶったので
最初の方見れなかったんだけど、
寝かしつけた後、しっかりと見れました~~

寒かったから家から出たり入ったりを繰り返し(^-^;

デジカメのズームをMaxで撮影した1枚。

2011皆既月食

赤い月。
神秘的だった~~~!

テーマ:行事・イベント
ジャンル:育児
2009年07月15日 (水) | Edit |
劇団四季のWiCKED
また観に行ってきましたーー!!!

前回行ったのが2月
9月に千秋楽を迎えちゃうので急遽チケット手配!笑
その際には後輩にとってもお世話になりました。m(_ _"m)
ありがとう!!!

なんといっても今回はリアンが一緒 
席もいろいろと考えましたよー!

なんとか真ん中らへんの通路寄りをGet!
(もしダメになった場合に備えて通路側)

オズの魔法使いの絵本も買い
ネットでWiCKEDの動画を見せ
下準備万全 

いざ本番へ!

以下ネタバレしすぎなのでこれから観る人要注意
テーマ:ミュージカル
ジャンル:学問・文化・芸術
2009年07月12日 (日) | Edit |
2年ぶり(?)に子供たちを産む前に通っていたダンス教室の
発表会のようなものを観に行ってきました 

いくつかの団体との合同。

久しぶりにダンス観る~♪
とちょっとドキドキ、ワクワク 

1曲目。
もろ先生っぽくてアプリ!!って感じで
ちょーーーカッコエェ

かっこいいなぁ~
みんながんばってるなぁ~
私も踊りたいなぁ~~

なんていろいろと思いながら観ていたら
何故か自然にウルウルきちゃって 

なんだ?なんだ??!!?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?

と自分でもわけわからず (^-^;

なんとか落ち着かせながらも目は舞台からそらせずでした!

計4曲。
1曲は15年目のソロ。
15年続けるってすごいことです!!
本当、おめでとうございます

今回の連絡をくださった先輩、ありがとうございます!!

そしてみなさん、本当にお疲れ様でした!!!!!

久しぶりに、いい刺激をもらいました!

テーマ:ママのひとりごと。
ジャンル:育児
2009年02月27日 (金) | Edit |
劇団四季の『WiCKED』 
観に行ってきちゃいましたー!!O(≧▽≦)O
まだ興奮が冷めやまず!
だって つい3時間前に観終わったばっかり。




前々から気になっていた作品。

でもなかなか観にいく機会がなくてね。

たまたま学生時代の後輩がチケット余ってるとのことで
飛びついちゃいました!(^-^;

そして 座席がこれまたサイコー

前から2列目 ドセンター!!!!
本当 サイコーでした!!


以下 ちょっとネタバレかも。
テーマ:ミュージカル
ジャンル:学問・文化・芸術
2009年02月02日 (月) | Edit |
ルービックキューブ。

近くのおもちゃ屋さんでたまたま目についてしまって
買ってしまった

テーマ:ママの息抜き
ジャンル:育児

