--年--月--日 (--) | Edit |
2006年11月13日 (月) | Edit |
週末、ママのダンス教室の集まりがありましたー!
ドイツに行ってしまった人が、子供を出産して一緒に帰ってきましたよ
1時帰国なんだけどね

ママはかなり久しぶりにリアンと二人で遠出。
しかも電車
これまた久しぶりにベビーカー出動!
だってリアン既に11kg越え。抱っこはつらい
以前、パパと電車で出かけたときベビーカー出動したのだけど
リアンってば「だっこーーー」攻撃すごくてね。
どうなるかドキドキだったのだけど、意外とすんなりベビーカーに乗っててくれた
駅つく度に「おりよ!」と言われ、
ホントは乗り換えなしで行こうと思っていたのだけど、
途中でムリ!と判断。急遽乗り換えていく羽目になったけどね。

子供もリアン合わせて4人もいて、いつの間に「ママさんず」が増えたなぁ。

リアンは年下の男の子におもちゃを狙われ固まってます(笑)
DSC_6655.jpg


2006年10月14日 (土) | Edit |
久しぶりに練習に行ってきましたー!
体力の衰え、筋力の衰えをかなりの覚悟で。

思ったとおり、バテバテε= (++ )

そして今日、見事に筋肉痛でございます。*o_ _)oバタッ

まず布団から起きるのがやっと。ヽ(´~`;
階段下りるのに一苦労
顔洗うのに腰が痛い、などなど・・・

ま、とりあえず次の日きたからよしとするか
テーマ:ダンス
ジャンル:学問・文化・芸術

