--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月31日 (火) | Edit |

ルナ、昨日で1歳7ヶ月!
いよいよ 明日から保育園だー! 
テーマ:★★1歳児の日常★★
ジャンル:育児
2009年03月28日 (土) | Edit |
幸せのクローバー

四つ葉のクローバー 見つけた 

初めてです

見つけた時は おおはしゃぎ!!!(〃 ̄ω ̄〃ゞ


テーマ:ママのひとりごと。
ジャンル:育児
2009年03月26日 (木) | Edit |
ルナの保育園で面接がありました

面接っていっても 1対1 ってわけじゃなく
4月入園する人たち全員の集団説明会 みたいな感じなもの。

ルナの入る1歳児クラス以外の子供もちらほら。

テーマ:入園・入学準備
ジャンル:育児
2009年03月23日 (月) | Edit |
3連休 今シーズンの滑りおさめ(多分)に行ってきました



テーマ:家族でお出かけ
ジャンル:育児
2009年03月16日 (月) | Edit |
今日は久しぶりにいい天気

気持のいいお散歩日和でした~!
テーマ:★★1歳児の日常★★
ジャンル:育児
2009年03月14日 (土) | Edit |
先週に引き続き 今週もです (ノ_-;)ハア…

テーマ:子供2人子育て
ジャンル:育児
2009年03月13日 (金) | Edit |

リアンがインフルエンザになってから1週間経過 

いつルナが発熱するか ドキドキな1週間 

テーマ:★★1歳児の日常★★
ジャンル:育児
2009年03月11日 (水) | Edit |
最近 リアンの保育園のお迎えの時には
ルナの散歩も兼ねて 歩いてお迎え行ってるんです。

テーマ:★★1歳児の日常★★
ジャンル:育児
2009年03月09日 (月) | Edit |
本日 3人生活に耐え切れず
 に行ってしまいました

なんとか無事に 登園許可書 もらえましたー!!!
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

明日から 保育園行けます

テーマ:病気
ジャンル:育児
2009年03月07日 (土) | Edit |
リアンのインフルエンザ

昨日にはなんとか熱も下がり、
食欲も 少しずつもどってきました

まだ喉がやられてるっぽくて
すっかり元気

とまではいかないものの、だいぶ元気 

でもまだ外出できないわけで・・・・

せ~かっく 天気もいいのに
家の中に引きこもり。

でもさすがに限界感じて
ちょっとなら・・・・

ってことで 家の前の道で少し遊ばせちゃった
どーか 悪化しませんように 

テーマ:病気
ジャンル:育児
2009年03月06日 (金) | Edit |
恐れていたものが やってきてしまいました

テーマ:病気
ジャンル:育児
2009年03月05日 (木) | Edit |
ルナの育児休業 実は2月末で終了。

でも保育園に入所できずxxx

リアンの時同様3月は休職させてもらいました。

このご時世に育休丸々とらせてくれて
その上 休職までさせてもらえる会社に感謝です

4月の入園結果が先週末に決まり
今回は 入園できてもできなくても通知がくるということで
ドキドキしながら届いた通知をあけると・・・。

テーマ:働くママの育児日記
ジャンル:育児
2009年03月04日 (水) | Edit |

ルナの1歳半の集団検診に行ってきました~



テーマ:★★1歳児の日常★★
ジャンル:育児
2009年03月03日 (火) | Edit |
先週の話になっちゃいますが
ボーネルンドの遊び場『キドキド』に行ってきましたー

テーマ:★★1歳児の日常★★
ジャンル:育児
2009年03月02日 (月) | Edit |
2009年になってから2回目のディズニーランドに行ってきました~
(月1ペースだよ 

到着した時間は開演してから1時間半ぐらいたっていたので、
ミッキー・ミニー以外のキャラクターたちはチラホラぐらい。

でもその中で発見したのが・・・

  スクルージおじさん発見!

スクルージおじさん!!
何回もランドに行って、何枚もキャラクターたちと写真撮ってるけど、
スクルージおじさんは初めて!
貴重なワンショット
テーマ:家族でお出かけ
ジャンル:育児

