--年--月--日 (--) | Edit |
2010年04月20日 (火) | Edit |
地元駅にできたツインタワー 

地上46階の展望台ができました!!

行ってみたいと思いつつも、なんとな~く行かなくて。
ついにこの間行ってきましたー

展望台フロアは2階構造になっていて、
2階部分は屋上!なんと屋外だった!!!

かなり風つよかったけど、 
ワーワー キャーキャ 言いながらも楽しめた (* ̄∇ ̄*)

今や日本一の高さの スカイツリー 

スカイツリー


遠くには東京湾も見えました~

東京湾?


あなどってた展望台。
恐れ入りました



テーマ:家族でお出かけ
ジャンル:育児
2010年04月16日 (金) | Edit |
今年初のチアのイベント 

天気が危うかったんだけど、
その日は 暖かくって 桜も満開 

パパは用事があってこられなかったから、私1人で!
って思ってたんだけど、ちょっと自信なくて (^-^;

私の母を呼んじゃいました (* ̄∇ ̄*)
ルナも連れてかなくちゃいけなかったから呼んでよかった~

さてさて本番がもう少し!
出番待ちしてるリアン

2010春☆チアイベント

緊張してる感じなく、本番が早くこないかと待ち遠しい感じ!


いよいよ本番!!
母は本番にめっちゃ弱いから 心配してたけど…

元気に踊ってました 

今回はラインダンスもちょっと入ってて
私的に かなりテンション

いつもより長い曲だったし、いろいろとフォーメーションも入ってて
高度なこともできるようになってたし。

すごいなぁ~


テーマ:女の子育児
ジャンル:育児
2010年04月13日 (火) | Edit |
暑かったり寒かったりと変な天気が続くけど、
とりあえず家族みんな元気 

若干母が喉痛くなってきたのが 気になるけど…

でもこの変な天気、
は長持ちしましたね

我が家も やっとこさ お花見に出かけましたよ~

今年 初の場所。地元だけど (^-^;

桜並木

桜並木が キレイだったー!!!

母が桜撮るのに夢中になってる横で
『桜より遊具に夢中な子供たち』

花見よりこっち

テーマ:家族でお出かけ
ジャンル:育児
2010年04月12日 (月) | Edit |

4月からちゅーりっぷ組 になったルナ
もれなく 上履き生活がスタート!

ルナの初上履き!

上履き生活スタート

履きやすいように かかとに紐付けてます (^-^;
とりあえず違和感なく履いて生活してるそうです!

15cmの上履き。

ちっちゃーい!!!

でも あっという間に大きくなっちゃうんだろうなぁ
テーマ:保育園児日記
ジャンル:育児
2010年04月06日 (火) | Edit |
リアン、保育園歴5年目。
ルナ、保育園2年目。

2人とも新しいクラスになってうれしいようで

何組みさんになったの~?
と聞くと

リアン:「ひまわり~!
ルナ:「ちゅーりっぷたん

と2人いっぺんに答えてくる! 笑 

新しい名札もピカピカ



いよいよリアンは最後の1年。

来年は1年生かぁ~・・・・。

小学生の壁。
と言われる ワーキングマザーの壁。

学童が保育園よりも早くに終わっちゃうってどうなのよ!


いろいろとあるだろう1年。

来年の同時期、きっとドタバタなんだろうなぁ。(; ̄ー ̄A

テーマ:保育園児日記
ジャンル:育児
2010年04月03日 (土) | Edit |

桜2010 


