--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月25日 (日) | Edit |
毎年開催される近くのお祭り 

今年はリアンがチアのイベントとして 初参加!!!


ものすんごく暑かったんだけど、
サイコーの笑顔 

最高の笑顔☆

本番前のリハでは 最後の振りがみ~んなできなくとオロオロしていたけど、
本番ではそんなことがあったとは微塵も感じさせない演技 

とってもステキな演技だったよ

終わった後は 見に来てくれたお友達から沢山お花をもらって
ご満悦 

お花をもらって大満足


本当に暑い中、観に来てくれた皆様
ありがとうございました!!!!


テーマ:成長の記録
ジャンル:育児
2010年07月24日 (土) | Edit |
家に帰ると 食卓テーブルの上に1枚の葉っぱが 

なんだこれ?と思って
ゴミ箱へ ( 。・・)/⌒□ポイ  しようとしたら
リアンに「だめー!!」って怒られた。

な、なに!?! (◎-◎;)!!

テーマ:ある日のできごと
ジャンル:育児
2010年07月20日 (火) | Edit |
3連休最終日
炎天下だったけど、身体をうごかして遊びたくてアスレチックへGO

テーマ:家族でアウトドア
ジャンル:育児
2010年07月13日 (火) | Edit |
ママの実家に遊びに行った時のこと。
近くのデパートまで買い物に行き、
そこの屋上にキッズ広場的なものがあるので行ってみると…


テーマ:ある日のできごと
ジャンル:育児
2010年07月09日 (金) | Edit |
おにいさんパンツ

それはママにとってもルナにとっても憧れ

テーマ:2人目育児
ジャンル:育児
2010年07月04日 (日) | Edit |
スポーツゴミ拾い
なかなか聞きなれない言葉。

パパが突然
「今度スポーツゴミ拾いのイベントに参加するから!」と言い出した。

えっ??なにそれ なママ。


聞いてみると…

・チーム制
・1チーム5~8人
・制限時間90分
・ゴミの種類によって分類されそれぞれの重さでポイント計算
・合計ポイントが1番高いチームが勝ち!


イベントの主旨はゴミを拾って街をきれいにしましょ~♪
でもそれに順位をつけて、スポーツにしちゃいましょー!!
的な感じ。

よくわからないまま参加してみた。

もちろん、家族で!
他にパパの会社の方々と一緒

「ゴミ拾いは スポーツだー!!」を合言葉にみんなで街中ゴミ探し
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

拾ったよ~

リアンも沢山ごみを拾ってくたよ~


この日もやっぱり暑くて、
かなり汗ダラダラになりながら、みんなで頑張った結果・・・


見事 3位!!!!

全部で11チーム(?)中だから頑張ったでしょ!
しかも小学生以下の子供が2人もいたのに!!!

11チーム分のゴミの量は結構な量だったよー!

子供たちにもゴミはちゃんとゴミ箱に捨てることを身をもって体感できた
いい経験になったかな??
 ↑
ま、まだあんまりわかってないかもだけど (^-^;


テーマ:ある日のできごと
ジャンル:育児
2010年07月01日 (木) | Edit |
休憩中


テーマ:成長の記録
ジャンル:育児

