--年--月--日 (--) | Edit |
2012年03月18日 (日) | Edit |
娘が習っているチアダンスのイベントで
初めてチアとしての本業に参加してきましたよ

バスケットのBJリーグの
ハーフタイムショー

親の私もドキドキ(^-^;
GuestPassなんてもらっちゃって

GustPass

本番はしっかりと笑顔で踊ってました~

Good


かなりの大人数で見ごたえたっぷりの数分間。
あっという間に終わっちゃったけど
休みの日も返上で練習したもんね!
バッチリだったよ

syuugou
テーマ:習い事
ジャンル:育児
2012年03月09日 (金) | Edit |
お正月の書き初めを
なんとなく出してみたら
『特選』を頂いてきました

表彰状

初めての表彰状をもらってきて
嬉しそうな娘。

よかったね

テーマ:小学生の子育て♪
ジャンル:育児
2012年03月04日 (日) | Edit |
なんとも遅いですが、
今シーズン初ボードに行っていました

人型

娘はもう3年目(?)
もういっちょまえな滑りになってきました
まだスピードが出せないけどね

一人前

そして息子は今年が初ボード!
でも履かせてみたら 何も言わなくても滑れちゃった

初ボード!

お姉ちゃんの滑りを見よう見まねで、
教えてないのに曲がれてるし!

いや~ これは将来が楽しみです

でもやっぱりソリが一番楽しかったかな

そり
テーマ:家族でお出かけ
ジャンル:育児

