--年--月--日 (--) | Edit |
2007年07月26日 (木) | Edit |
大分お腹も落ち着いてきたので、
片づけしに会社に行ってきました。

久しぶりの長距離電車移動(約1h)。
しかも1人!
に、ちょっと緊張しながらも
なんとか行って帰って来れました。C=(^◇^ ;

しかし、突然産休に入ってしまったから、
覚悟してたけど・・・・。

でるわ、でるわ、いらないものたち
こんなのもあったんだっけ
的なものまで盛りだくさん
机の上は一時、資料や物の山となってました(^-^;

なんとか、1時間ちょっとで片付けも終わり、
いつもお昼食べてた人たちと、お昼を食べて帰ってきました。
最近、めっきり会話をすることが少なかったので、
楽しいひと時でした


スケジュールボードを見たら
「産休中」というマグネットが作成されて、
私のところにはってありました。
なんだかちょっと嬉しかったです

コメント
この記事へのコメント
無事に元気な赤ちゃんが産まれますように・・・☆
私のことも忘れないでね(;_;)
品は・・・送ろうか、どうしようか・・・。
2007/07/26(Thu) 17:39 | URL  | chie #-[ 編集]
おぉ!!産休突入かぁ!もう9ヶ月だなんて時が経つのはなんて早いんだろう・・・
何はともあれ、いなほさんもお腹の赤ちゃんも元気そうで何より♪

会社とはまたしばらく離れはするけれど、これからはリアンちゃんとこれから生まれてくる赤ちゃんの子育てのためにエネルギーを蓄えてね~(^^)v

我が家は待ちに待った夏休みに突入!!いなほ家のみなさんにも会いたいなぁと相談中。いなほさんの体調がよさそうなときにちら~っとご挨拶に伺わせていただきたいなぁと勝手に思っています。
とにかくとにかく元気そうでよかった!でも無理はしないでね~v-219

2007/07/26(Thu) 22:09 | URL  | ぐっちょ #-[ 編集]
お返事☆
v-260chieちゃん
ありがと!
復帰するまで会社にいてねー!
お品物、郵送料かかってしまってよいのなら送ってくださいな!

v-260ぐっちょさん
本当、あっという間に妊婦生活ものこり1ヶ月とちょっと。
早いよ~2人目。
ぜひぜひお会いしたいワv-411
復帰後の話も聞きたいし!
私はもう産休に入ったのでいつでも大丈夫ですよん♪
2007/07/27(Fri) 09:42 | URL  | いなほ #-[ 編集]
お片づけ、無事に終わったのねぇ
お疲れ様でしたv-438

でも1時間ちょっとで終わるなんて、ステキですv-353
私は休業に入る時、半日かかって片付けたよぉv-393

これから産まれるまでは一息つけるねv-355
ゆっくり過ごしてくださいなv-365
また平日ランチv-271しようねv-415
2007/07/27(Fri) 17:16 | URL  | るぅ #-[ 編集]
いよいよですね~!
いなほさんの会社の皆さま、すごい温かい雰囲気が流れてる感じがしますよー
産休明けも頑張るぞ!って感じになりますよね♪

こちら関西、めちゃめちゃ暑いんですが・・・
いなほさんはバテてませんか??
頑張って乗り切りましょうねー!!
2007/07/27(Fri) 17:53 | URL  | むう #-[ 編集]
家にいると、特に妊娠中なんかは、人と話すこと少ないですよね。分かります!

「産休中」って、ちゃ~んと貼ってもらえてると、産休明けも頑張りたくなっちゃいますね!本当に素敵な会社なんだろうな~♪♪
2007/07/28(Sat) 23:23 | URL  | daidara #.oBXxLdU[ 編集]
落ち着いたようで安心しました。
いい会社ですね!
うらやましいです。
私の会社もかなり子供がいる人には優しい会社です。
2007/07/29(Sun) 02:12 | URL  | こにーに #-[ 編集]
お返事☆
v-260るぅさん
ほぼ捨てて帰ってきたからね(〃 ̄ω ̄〃ゞ
その日は、かなりごみの量を増やしたと思われる。
気がかりだったから、やっと安心して(?)産休に入れる!
平日ランチ、いつでも誘って~♪

v-260むうさん
こちらも暑い日が続いてますよv-393
でもまだ梅雨が明けてないので
今日はちょっと肌寒かったりも。
この気温差に身体がついていけないです(T0T)
お互い体調管理には気をつけましょうね~!

v-260daidaraさん
人と接することが減るので会話しなくなりますね。
だから久しぶりに人と会うといっぱい話しちゃいました(^^;
「産休中」ってはってくれてると、
ちゃんと復帰しなくちゃ!って思えましたよ!

v-260こにーにさん
ありがとうございます!
大分お腹は落ち着いてきました。
世の中、まだまだワーキングマザーには厳しい会社が多いですもんね。
法律で定められている以上のことは対応してくれないですけど、
それだけでも助けられていますね。
会社だけではなく、周りの人たちにかなり助けてもらってるなぁ~と。
こういう人たちが増えてくれるといいのですけどね!
2007/07/30(Mon) 11:02 | URL  | いなほ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

