--年--月--日 (--) | Edit |
2007年07月30日 (月) | Edit |
今年初のプールに行ってきました~

一昨年・去年とプールにいっても、
足がつかない所には、怖がって入らなかったリアン。

どーせ今年もダメだろうと思って、
去年買った浮き袋も持たずに行ったら、途中で
あれやりたいー」と
浮き袋をご指名。

買っちゃいましたよ、売店で(^-^;

そしたら、びっくりなことに、
プカプカ浮いてるのが楽しいみたいで
ウキャウキャとちょーーーご機嫌

ukiwa

上手に浮き袋につかまって浮いてます!
自分の浮いてる足見て楽しんだり、
バタバタとバタ足みたいなことも出来ました

本当は座れるタイプの浮き袋を買おうと思っていたのだけど、
この分じゃ、いらなそー

浮き袋買ってからは、浮いてるのが楽しいみたいで、
足がつく子供プールには一切入らず。
子供プールに来たと思ったら
物足りないのか、
なんでうかないんだ~?
とか何とか言いながら
一人でパタパタと流れるプールへ向かい、
監視員の人に止められる始末(;´▽`A``

途中、小さいウォータースライダーにもパパと挑戦!
もっかい!!
と何回か滑って降りてきましたよ!

ひたすら遊ぶこと約4時間。
さすがに疲れたのか、帰りの車に乗ったとたん
1分も待たずに爆睡モード突入でした

そして目覚めの一言
またプールいこうね

相当楽しかったみたいです!

テーマ:こどもと一緒に♪
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
プール!暑い日が続くとやっぱし夏はプールv-301モードにスイッチ入るよねi-237
我が家はいつになることやら…

それにしても!リアンちゃんご機嫌だねe-266楽しい!ってお顔に書いてあるよ~e-343
あれi-198パパも同じお顔なんだけど?
どっちの方が楽しんでいたのかなi-179
2007/07/30(Mon) 11:11 | URL  | ram #-[ 編集]
リアンちゃん、プール楽しんで遊んでくれてよかったですね~!!!子どもって予想範囲内には絶対にいかなですよね。。笑

去年は入りたがらなかった深いプールに、普通の浮き輪で入るなんて!!すごいなぁ♪♪

しっかり帽子をかぶっているのがかわいすぎですっ★
2007/07/30(Mon) 15:16 | URL  | daidara #.oBXxLdU[ 編集]
お返事♪
e-246ramさん
子供は汗っかきだから、水浴び程度でも大喜びだよね!
まだ大きなプールに行けなかった頃は、
家の風呂場でベビーバスで水浴びとか、
家庭用プールで遊んだりしてたよ~v-411
ママが一緒に入れなかった分、
パパがたくさん遊んでくれたんだ。
一緒になって遊んで、相当疲れたみたいだったけど。
子供の笑顔にかなり癒されたんじゃないかな?!

e-246daidaraさん
本当に、子供の行動は予想がつかないです!
一人でパタパタと走っていったときには、気づいてましたけど追いつけなかったですもんv-356
帽子、カエルe-250の顔なんですよ~笑
リアン、これ気に入ってるみたいで
「どれがいい?」って聞くと、必ずこの帽子と水着のセットなんですv-411
2007/07/30(Mon) 16:00 | URL  | いなほ #-[ 編集]
リアンちゃんもパパもとってもいい笑顔だねv-411
去年できなかったことが今年は簡単にできちゃうあたり、
子供ってすごいなぁ~って思うよねv-352
うちもあせもがひどくなってきちゃって、水浴びをさせたいのだけどまだプールも水着も買ってないうちにもう7月も終わりだわv-356
2007/07/31(Tue) 00:18 | URL  | natsuemon #-[ 編集]
お返事♪
e-246natsuemonちゃん
本当、子供ってすごいよねー。
ついこないだまで出来なかったのに
今は出来ちゃうこととか沢山あるよー!
水着って小さいサイズだとなかなかなくない?
美玖の時も1才前のサイズはなかなか気に入るのなくて、結局ちょっと大きめ買ったよ。
今でも着てるけど(^-^;
家のお風呂場とかでやる分には、
別に何も着せなくてもいいしね!
梅雨が明けたら夏本番だもんね~。
今買ったって、まだまだこれから活躍するよ!
2007/07/31(Tue) 15:39 | URL  | いなほ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

