--年--月--日 (--) | Edit |
2007年08月10日 (金) | Edit |
夏の風物詩花火大会
近くで開催される花火大会に、結婚してから毎年観にいってます!

今年も例外なく行ってきましたよ
いつもは河川敷まで行っていたのだけど、
お腹が大きかったのと、
始まるギリギリに出先から帰ってきたので今年は近くの公園で観賞。

去年まで花火を怖がっていたリアン。
今年は?

hanabi


この通り
怖がることなく、花火と一緒に
ドーーーーン
とか言いながら、楽しんで観てました

ちなみに去年の様子
hanabi06


音が怖くてギュッとしがみついていたのにね~。
テーマ:育児日記
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
少しずつ大人になってるんだねー^^
写真も笑ってるのと泣きそうなのとだからかもしれないけど、顔が少し大人っぽく?なって感じがするね♪
どんどん可愛くなっていくわ☆
2007/08/10(Fri) 17:30 | URL  | chie #-[ 編集]
リアンちゃん、花火恐がらなくなってたんですね!!すごーい★★★

こうやって成長していくんですね。。。しみじみしちゃいました!笑

花火、もう何年も見ていないかもしれません。たまには見たいなぁ。。テンプレートとってもいい感じですね!!夏らしくて素敵です♪♪
2007/08/11(Sat) 22:16 | URL  | daidara #.oBXxLdU[ 編集]
うちもベランダから見えたので、堪能しましたよ~
で、去年はリアンちゃん怖がってたんだってよぉなんて
ウワサしてたのv-415

今年はリアンちゃんも花火v-470楽しめてよかったねぇ
去年よりできることが増えていくって、
やっぱり親としてはか~な~り~嬉しいねv-345
2007/08/12(Sun) 00:07 | URL  | るぅ #-[ 編集]
私も見納めだと思って行ったよ~お腹大きいと本当辛いよね?
うちも花火を見て「キレイ」なんて言うようになったよv-237もうすぐ出産だけど猛暑の中がんばろうv-91
2007/08/12(Sun) 22:33 | URL  | youyou #-[ 編集]
今年は花火楽しめてよかったですね~~。花火はやっぱり近くで見て、あの音を身体で感じたいですよね~~。それにしてもいなほさんもトイレとか近くないのかな?妊婦はトイレが近くにないと辛いですよね~。すこあぽはすごくトイレが近かったので・・・。もうすぐリアンちゃんのお誕生日だし、いなほさんも出産まであと少しですね~。毎日暑くての妊婦生活大変だけど、あともう少し頑張ってくださいね。それからリンク追加させてもらいますね~。勝手に追加しちゃってすみませ~~ん。
2007/08/13(Mon) 01:49 | URL  | すこあぽ #-[ 編集]
お返事☆
v-470chieちゃん
本当、顔もちょっとずつ変わってるよ~。
生まれたばっかりの頃はパパそっくりだったのに!笑

v-470daidaraさん
大きな花火ってあのお腹にどーん!と来る感じがすごいですよね!
リアンはお腹に居るときからこの音を聞いてるはずなのに・・・。
やっと今年は楽しみめました!

v-470るぅさん
日々の成長って、0→1歳のときみたいに感じないけど、
ふとしたところで感じるんだよね。
ちょっとずつ成長してるんだなぁ~って。
すごいよねぇ。
るぅ気の娘さんは花火の音、大丈夫だった?

v-470youyou さん
見納め?!
どこかに引っ越しちゃうんですか?!
でも本当、臨月のお腹抱えて近場でも辛くなってきましたよねxxx
あと少し!
暑いですけど、体調に気をつけて頑張りましょうね!

v-470すこあぽさん
トイレ近いですよ~!
でも行っても少ししかでなかったり。笑
臨月はいってますますお腹が大きくなってきて、
圧迫されているんですかね~。
毎日暑いので、早く産み落としたい!っていうのがあるんですけど、
リアンの誕生日までは!
と思って、しばらく頑張ります!
リンク、私は既に追加させてもらっちゃってました(^-^;
すみませんっっ
これからもよろしくおねがいします!
2007/08/13(Mon) 16:08 | URL  | いなほ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

