--年--月--日 (--) | Edit |
2007年08月15日 (水) | Edit |
妊娠生活も臨月に突入!
残すところあと数週間で予定日

お腹の赤ちゃんも既に2800gほどにまで成長
もういつ生まれてきても大丈夫な大きさになってました!

でもあっという間の10ヶ月。
なんだかリアンの時ほど、妊娠生活をゆっくりとすごしてないなぁ。
やっぱり上の子がいると違うものなんだね。

双子騒動や、ポリープ。
あわや切迫早産!
なんていろいろとあったけど
あとは生まれてくるのを待つばかり

体力作りに散歩しようにも、この暑さ。
から出られません
この猛暑が少しでも落ち着いてくれるといいのだけど・・・・。

テーマ:マタニティライフ
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
もう少しですね
思い出しますわ
臨月・・・・あつかったわ~

もういつでも出てきていいんですよね?
がんばってとはいいません^^
リラックスしてにこいちの最後の時間をたんのうしてくださいね
ではまたきます
2007/08/15(Wed) 11:08 | URL  | こにーに #-[ 編集]
いよいよ臨月に入ったんだねe-68
この暑さじゃ散歩なんてできないよね。
Babyちゃんも、お腹の中の方が快適e-266って
言っていそうだよね。
妊婦生活も残すところあと少しだね。
満喫してねe-420
2007/08/16(Thu) 00:51 | URL  | natsuemon #-[ 編集]
おぉぉ!
あと21日ですと!
早く遊ばなくては(^-^;

来週あたりお茶でもいかがです?
mixyの方にメッセージ送るね!
2007/08/16(Thu) 07:11 | URL  | へなえな #-[ 編集]
お返事☆
v-73こにーにさん
ありがとうございます!
そうですよね。リラックスが一番ですよね!
一人目も予定日よりも早かったので、
二人目も早いのでは?と予想してるのですが、
まだまだ気配はありません。
もうちょっと暑さが落ち着いた頃がいいなぁ~~。
なんて思っちゃいます。(〃 ̄ω ̄〃ゞ

v-73natsuemonちゃん
うん!ありがとう!
保育園の送り迎えだけで汗だくになってるよ~
本当に毎日暑いよねxxx
出てきてからもこの暑さじゃ、
お腹の子もたいへんだよなぁ。。。。

v-73へなえなさん
メッセありがとうございます!!
お返事送りました~v-5
まだまだ産まれる気配はないので、
ぜひぜひ遊んでください!!O(≧▽≦)O

2007/08/16(Thu) 15:49 | URL  | いなほ #-[ 編集]
臨月に入ったんですね~!早産などいろいろあったので、少し安心ですね☆☆☆

やっぱり2人目はゆっくりできませんか。。上の子がいるとそうなりますよね♪そう考えると、一番最初の子って時間いっぱいかけられて育ってるんですね~笑

出産・・・立会いですか??頑張ってくださいねっ!!!
2007/08/16(Thu) 22:50 | URL  | daidara #.oBXxLdU[ 編集]
お返事☆
v-73daidaraさん
本当に・・・。
一時はどうなるかとヒヤヒヤしましたが、
なんとかこの時期までお腹の中に居てくれました~!
七夕の願いが届いたかな?!
出産、リアンの時も立ち会ってもらったので、
今回もタイミングが合えば・・・という感じです。
一応産院も立会いOKみたいなので。
2007/08/17(Fri) 09:46 | URL  | いなほ #-[ 編集]
本当だ!振り返れば早いものだね10ヶ月!!
色々あったけどあとは元気な赤ちゃんに会うばかりだね。
夏場妊婦生活ももう一息だ、ファイト!!!
2007/08/19(Sun) 22:00 | URL  | pakyun!! #-[ 編集]
お返事☆
v-73pakyun!!ちゃん
初めて自宅安静なんて経験もしたりしたしね!
妊娠はなにが起こるか、本当にわかんないね。
その妊婦生活もあと少し!!
リアンの時も猛暑。
そして今年も猛暑。
私が出産する年は何故か猛暑。
しかも最高気温記録更新!が連日続くぐらいの酷暑xxx
お腹にあせもが出来てるよ~(><)
もう少しの辛抱かな・・・。
2007/08/19(Sun) 23:17 | URL  | いなほ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

