--年--月--日 (--) | Edit |
2007年08月18日 (土) | Edit |
リアンの誕生日週末イベント

リアンとパパ、ママの3人で
MIRCOSTAのレストランでランチ

以前にママ友のブログで見て行きたいと思っていた(←ママが(^-^;)
オチェーアノに行ってきましたよ~

5日前ぐらいに予約とったのだけど
ちょうどシーのショーが見れる時間帯で予約が取れました

食べだしてちょっとたったら、ショーの時間。
その時間はバルコニーが開放されて、そこからショーを鑑賞。
パレード好きのリアンは、こんな風に見てましたよ~

BD2

ちょっ経ったら、パパ抱っこに変わったけどね

見終わった後は大興奮
ミニー だ~いすきなのぉ
ドラゴン いたねー!
でもリアンね ちょっとびっくりしたー」(←花火の音にだと思われる)
などなど、たっくさん話してくれましたよ!

そして最後に、ミッキーを型どったケーキ登場!
歌にはちょっと驚いた様子だったけど、
ミッキーだーーー!」と
喜んで食べてくれましたよ!

BD3


テーマ:育児日記
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
遅ればせながら・・・
リアンちゃん3歳の誕生日おめでとうございます!!
いなほさんもママ3歳おめでとうございます!

ディズニーのショーを見ながらお祝いだなんてステキですね♪
リアンちゃんが喜んでる姿が想像できます(笑)
あっという間に3歳って感じですよねー
ちょっと前は赤ちゃんだと思ってたのに。。。

この1年もステキな年になりますように!!
リアンちゃんのお姉ちゃんぶりも楽しみにしてますよ~♪
2007/08/19(Sun) 17:11 | URL  | むう #-[ 編集]
私も・・・
遅くなりましたがお誕生日おめでとう~~
あっというまに3歳だ、リアンっち本当にお姉さんになったよね!
言葉も勿論だけど、もう色んなことがキチンとわかっているんだね~
レストランでお食事なんて!!!
素敵すぎるね☆
たしゅ~にも可能かなぁ・・

もう何週間で文字通りのお姉さんになるんだね
リアンっちの甲斐甲斐しいお世話っぷりが目に浮かぶな~
2007/08/19(Sun) 22:04 | URL  | pakyun!! #-[ 編集]
お返事☆
v-20むうさん
ありがとうございますv-411
ママになって早3年。
子供の成長もあっという間ですけど、
ママとしても3年もあっという間ですね~。
子供はどんどん成長しているのに、私はママとして成長しているのか?!
と未だに分かりませんが・・・。
これからもお互いに子供と一緒に悩みながら育児していきましょうね!

v-20pakyun!!ちゃん
ありがとねー!
レストランで食事。
リアンも結局最後には椅子にはおとなしく座ってられなくて
あっちフラフラ、こっちフラフラしながら食べてたよ~v-393
たしゅーももうすぐだねv-392
どんな誕生日になるのかな?
もしかしたらお腹の子と一緒になるかもしれないね!
2007/08/19(Sun) 23:12 | URL  | いなほ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

