--年--月--日 (--) | Edit |
2007年08月20日 (月) | Edit |
去年プールも足がつかないところは怖くて行かない
今年浮き袋でプカプカ浮き上機嫌

去年水が顔にかかると嫌がる
今年嫌がるそぶりは見せず、逆に楽しんでる様子

そして今年
とうとう水に顔をバシャッとつけることが出来ましたーー

kaotuke

この写真だと、パパの手につけてる感じだけど、
この後、直接水にバシャっと2秒ぐらい自分でつけてられました!!
どんどんできることが増えていくなぁ

テーマ:育児日記
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
ものすごい出遅れで・・・・・ごめんなさい(ノ◇≦。) ビェーン!!

リアンちゃんお誕生日おめでとう
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

お互いこれからも色々大変でしょうけどがんばりましょう!!

顔つけれるようになったんですね!
私だけが思っているのかも知れないけど
かんくんもだけど3歳になったとたん色々変わった気が・・・・
2007/08/20(Mon) 21:11 | URL  | こにーに #-[ 編集]
おめでとう!
毎年どんどんいろんなことができるようになるんだね。
お風呂の時にシャワーを頭からかけてもウチは泣かないけれど、
プールの水に顔をつけるのはきっと別なんだろうね。
我が家のプール、水を張るのが面倒で
とうとう1回使ったきりだわv-356
2007/08/21(Tue) 00:36 | URL  | natsuemon #-[ 編集]
お返事☆
v-288こにーにさん
ありがとうございます!!
3歳になったとたんに出来るようになったこと。
うちもたくさんあるんです!
本人も「3歳のお姉さんだから!」という暗示にでもかけてるからなんだとおもうんですけど。
子供って本当不思議ですね~

v-288natsuemonちゃん
どうなんだろ?
うちはシャワーを頭からかけるのも嫌がったよv-393
だから髪の毛洗うの、毎回苦労したもん。
最近やっと顔もシャワーで洗えるようになったぐらいだよ~。
2007/08/21(Tue) 10:12 | URL  | いなほ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

