--年--月--日 (--) | Edit |
2007年08月27日 (月) | Edit |
リアン、初アスレチック体験してきましたよ~
で少し行った所にパパが小さい頃からあるというアスレチックランド。

start

頑張るぞーとスタート!

tunawatari

かなりこわごわだったけど、なんとかクリア!

arinomi1

でもやっぱり怖いよ~

arinomiike

さっきのべそっかきはどこへやら。┐(-。ー;)┌
やっぱりプール大好き
かなり水は冷たかったんだけど、
洋服着たまま、バシャバシャと遊んでましたよ~

しかも、プールで遊んだ後、
さすがにもうアスレチックはやらないだろうと思っていたら・・・。
すべりだいやるーーー!
わーい ブランコー!
と一気にテンション
やっと楽しいってわかってくれたかな??

最初の方、初めてのアスレチックにかなりビビリまくってて、
いつも行く公園にある遊具と似た感じのアスレチックにも怖がるリアン。
まだ早かったかなぁ~
なんてちょっと思ったけど、
なんとか後半盛り返してくれて、泥まみれになりながらも
頑張って縄のトンネルとかくぐれたよ!
足元が不安定なところって、絶対行かなかったから、かなりのがんばり具合でした!
実はママもそーいうところ大好きなので、楽しみだったの
妊婦な為できなかったのが、ものすごい残念だったけど、
今回普段まったく動いていないから、いい運動になりました
しかも木陰に入れば、ひんやり涼しくて とーっても心地よかった
森林浴』ってこのこと?!
とびっくりな体験も出来ましたよ!

帰り道の車の中、お腹の子も気持ちよかったのか、
はたまた「動きすぎ」と怒ったのか、
かなりの勢いでグルグルを動きまくって、痛かったけどね
テーマ:家族でお出かけ
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
プールもアスレチックもあるって、ステキな場所ですねー!かなり遊べそう!!
リアンちゃんも楽しそう♪
慣れてくれて良かったですね!
いなほさんと同じく、私もこういう遊びスキですよ~(笑)
ほんと見てるとやりたくなりますよね!!
さすがに妊婦は止められそうですが(笑)
2007/08/27(Mon) 16:59 | URL  | むう #-[ 編集]
お返事☆
v-22むうさん
はい。見事に受付で「アスレチックですけど大丈夫ですか?」って言われました。(^-^;
さすがに臨月のお腹はかなり大きいのでね。
次回は子供を産んでから、今度は自分も楽しみに来ようと思います!
2007/08/27(Mon) 22:20 | URL  | いなほ #-[ 編集]
アスレチック楽しそう~。
そういえば、昔アスレチックみんなでよく行ったよね♪
幼稚園時代に!!
お腹もずいぶんと大きいみたいだけど、
無理しないでね~♪
2007/08/28(Tue) 00:47 | URL  | はるえる #-[ 編集]
v-22はるえるさん
近所のアスレチックっていうと・・・。
外苑にあったっけ?!
まだあるみたいだね!
今度実家に帰ったときには行ってみようかなぁ~。
そろそろ遊べそうだよね!
2007/09/04(Tue) 16:23 | URL  | いなほ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

