--年--月--日 (--) | Edit |
2007年09月30日 (日) | Edit |
ぬくぬく旦那実家生活も早1ヶ月。
本日我が家に戻ってきましたよ~
ほんの1ヶ月前までは、お腹大きかったのになぁ~
なんて、マタニティ服を片付けながら思ったりして

でもそんな余韻に浸っている暇はなく

こんなに荷物持ち込んでいたの?!
と荷物の山に唖然
1日片付けに追われて終わりましたよ

ルナは途中ずーっとじぃじ・ばぁば
見てもらっていたのだけど、ほとんど寝なかったらしい

反動で、夕方から通して4.5h寝て、
おっぱいコールで1回起きたものの、
飲んだらまた寝ちゃってます
反対側のおっぱいも飲んで欲しかったけど、
睡魔には勝てなかったらしく、寝ちゃったの。
おっぱいが張って痛い

寝てる間に、家移動したけど、そんなこと気にせず寝ているルナ。
2人目はたくましいね~
抱っこしても起きなかったよ。

明日から家族4人の生活
どんな修羅場が待ち受けているかねぇ。。。。
テーマ:育児日記
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
お帰り~ お疲れ~
この前は、実家に押しかけてごめんねe-349
2007/09/30(Sun) 10:48 | URL  | あっこ先生 #-[ 編集]
あれっ、ダンナさんの実家にいたの?
てっきりいなほちゃんの実家にいたのかと思ってたv-356
これから家族4人の生活が始まるんだね。
頑張ってね!!
2007/09/30(Sun) 22:44 | URL  | natsuemon #-[ 編集]
おかえりなさ~い
家族4人の生活がスタートするんですね!
だんなさんに協力してもらいながら
軌道に乗せていってくださいね。
私のほういちはやく数々の修羅場に遭遇してます・・・。
2007/10/01(Mon) 05:22 | URL  | 琴ママ #CGSys/Bo[ 編集]
v-258あっこ先生
ただいま~v-411
いやいやこの間はドタバタとあんまりお相手できなくて申し訳ないv-356
今度はいつでも遊びきてー!

v-258natsuemonさん
そうなの。旦那のご実家にお世話になっていたの。
リアンの時もお世話になったんだけど、
二人目だと保育園とかの関係もあって
なおさら遠くにいけなくなってね。

v-258琴ママさん
あ。やっぱり修羅場は沢山ですか・・・v-406
まだまだ下の子の時間が不規則だから、
時間配分できないですもんね~。
ご飯やら、お風呂やら・・・。
課題は多いですねv-393
2007/10/01(Mon) 11:18 | URL  | いなほ #-[ 編集]
とにかく何とかなるよv-222私もまだまだペースつかめてないけどv-11下の子は強いねv-10
2007/10/01(Mon) 16:52 | URL  | youyou #-[ 編集]
おかえりなさいませ!
いよいよ4人生活のスタートですか。
がんばってね、ママ。

落ち着いたら教えてください。
遊びに行かせてもらいます!
2007/10/01(Mon) 17:59 | URL  | kiyo #-[ 編集]
お返事☆
v-258youyouさん
ペースつかむまで大変そうですね~。
まだまだ睡眠のパターンも決まってこないですしね。
下の子ばっかりに合わせてもいられないし・・・。
そういうところで下の子は強くなっていくのでしょね~
お互い頑張って乗り切りましょうねv-91
落ち着いたら、是非遊んでください!

v-258kiyoさん
ありがと!がんばるわv-91
家に戻ってきたので、
いつでも遊びに来てくださいませ!!
2007/10/02(Tue) 10:39 | URL  | いなほ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

