--年--月--日 (--) | Edit |
2007年10月04日 (木) | Edit |
1ヶ月健診の前のはなしですが、お宮参りに行ってきました。
雨降ってたのだけど
それもまたネタになるしということで決行。
リアンと同じところに行きました。

ちょうどお昼寝モードに突入のルナは
祈祷の最中、ずーーーっと寝ておりました
頭の上で、大きな音がしようと、爆睡
パパ方のばぁばママ方のばぁばそして私
と抱っこする人が変わっても起きることなく爆睡
よく寝るなぁ。ホント。

omiyamairi


終わった後に、ご飯を食べに行ったのだけど、
そこでやっと「ふぎゃー!!(お腹空いたー!)」と起きた
お店の片隅でおっぱいあげて。
そしたらまた寝ちゃうし!
おかげでゆっくりご飯を食べれたけどね

無事にお宮参りも終わったことだし、
元気にスクスクおおきくなぁれ
テーマ:育児日記
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
雨の中御苦労さまv-10私も同じく週末に行って来たよ~
それにしても祈祷中他の赤ちゃんはないているのにいなほちゃんち同様ずっと爆睡v-75おかげで助かったけど、もう1匹がねぇ[絵文字:v-12
でも無事に済んでなによりでしたv-218
2007/10/05(Fri) 17:07 | URL  | youyou #-[ 編集]
お宮参り行ってきたんだね。うちも上の子たちは1ヶ月にお宮参りしたんだけど、北海道の人って100日にやるんだって。今はパパが忙しいから、今回は100日でやることにしたんだ。
雨の中大変でしたね。でも一段落だね。
2007/10/06(Sat) 17:54 | URL  | すこあぽ #-[ 編集]
お返事☆
v-73youyouさん
そうそう、うちも上の子の方がびっくりして固まってたよ!笑
そーいえば、上の子の時はギャン泣きだったなぁ
なんてその時思い出したりもした。
2人目ってすごいね!

v-73すこあぽ さん
北海道は100日なんですね!
お食い初めと同じ時期にやるんですね~!
ちょっと一段落かな?
でもこれから七五三、お食い初め、などなど年末に向けてイベントがv-356
2007/10/06(Sat) 21:48 | URL  | いなほ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

