--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年10月01日 (月) | Edit |
runa

rian

2枚のこの写真
同時期のリアンとルナ、2人の写真。
さて、どっちがどっち?!
正解は・・・・。

上がルナ。下がリアン

家に戻ってきたら、やりたかったことの1つ

姉弟の写真比較!

ルナの写真を撮りながら、
この写真と同じようなの撮ったなぁ~
と思っていて、家に帰ってきたらやりたかったのです

顔の角度といい、手の位置といいほぼ同じ!
すごい!!!
男女差あるはずなのにねぇ
テーマ:写真日記
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
本当にポーズがおんなじw カワイイですねe-420

うちもさっき長女のおさがり着せたらまるっきり同じ人になりましたw
やっぱり同じ親から生まれた人たちなんだなぁ…って
しみじみ思いますよね(・∀・)
2007/10/02(Tue) 00:44 | URL  | ユノ #wR2iXBxQ[ 編集]
ビックリ!
すごくそっくりだねv-352
写真を重ねられそうなくらい、同じだね。
赤ちゃんの寝顔ってかわいいよね~v-343
見ているだけで、幸せな気持ちになれちゃう。
2007/10/02(Tue) 01:11 | URL  | natsuemon #-[ 編集]
本当格好が一緒ね~かわいい~~~!
リアンちゃんの方がほっぺたがぷくぷくしてるね。やっぱり女の子の方がお肉がやわらかそうな感じよね。
実家生活も終わったのね~。昼間はママひとりで大変だけど頑張ってね。
パパさんはいつも夜遅いのかな?あまり無理はしないようにね~。
2007/10/02(Tue) 17:20 | URL  | すこあぽ #-[ 編集]
お返事♪
v-212ユノさん
本当!同じ親の遺伝子ってこんなにもにるんだなって思っちゃいました!笑
大変な毎日ですけど、
こんな1枚に、癒されますねv-48

v-212natsuemonさん
重ねても同じかも!笑
それくらい同じだよね~
私もびっくりしちゃった(^-^;
ほぇ~~って顔で寝てると
ほっぺとかツンツンしたくなっちゃうよね~v-238

v-212すこあぽ さん
そうですね!
上の子の方がちょっとぽっちゃりしてるかも。
ほっぺだけ成長してました!笑
パパは遅かったり早かったり。
早いといっても、お風呂の時間に間に合うか間に合わないかの時間なので・・・。
2人育児は時間と下の子のタイミングとの戦いですね~xxx
2007/10/03(Wed) 00:14 | URL  | いなほ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。