--年--月--日 (--) | Edit |
2007年10月06日 (土) | Edit |
保育園の運動会に行って来ました

ダンス大好きなリアンは、
オープニングの『恐竜マッスル』体操もバッチリ

続いて『かけっこ』

undoukai1

なんとリアン、1番でしたーー!
やったね

毎日「リアンのかちー!
と特訓の成果がでたかな

そして『だんご虫体操

undoukai2

帽子をかぶってダンシン♪┌|≧∇≦|┘└|≧∇≦|┐┌|≧∇≦|┘♪

やっぱり我が子が一番
と誰の親も思っているんだろうな

去年はママと一緒に入場したのに、
今年はお友達と手をつないで入場
親子競技もママは手をかさなくてもどんどん一人で先を走っていく。
1年間でずいぶん成長したなぁ~

来年は2人で出場かな?!
テーマ:運動会
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
おぉ~一位かぃ?? 素晴らしい☆
恐竜マッスルって あの“ドッシンシン、ドッシンシン、ドッシンシ~~ン・・”ってやつ?
運動会とかお遊戯会って楽しみだよね~
我が子の成長がこれでもかって程見れるしお友達との係わり合いとかも見れる!

ウチも実は明日運動会なの、楽しみ♪

来年のルナっちとの競演も楽しみだね~!
この日の運動会は間違いなくリアンチャンが一番!!!!
・・・だね!
2007/10/07(Sun) 00:17 | URL  | pakyun!! #-[ 編集]
運動会お疲れ様。ルナ君も連れて大変だったね。でも二人目以降は仕方ないよね。外出せざるをえない。
リアンちゃん、頑張ったんだね。女の子ってお遊戯大好きだよね。うちも踊るの大好き。人前は苦手みたいだけど・・・。本番も練習の成果を発揮してくれたんだね~リアンちゃんは!すごい!沢山褒めてあげてね~。
2007/10/07(Sun) 16:45 | URL  | すこあぽ #-[ 編集]
かんくんも6日運動会でした
今年まで親子で出場でしたが・・・
固まったまんまでした
りあんちゃんかっこいいね~
うらやましいわ^^
2007/10/07(Sun) 22:04 | URL  | こにーに #-[ 編集]
リアンちゃん1位だったんだねv-352
おめでとう!
運動会はやっぱり我が子にばかり目が行ってしまうんだねi-229
うちも来年は運動会に参加できるといいな♪
2007/10/08(Mon) 11:28 | URL  | natsuemon #-[ 編集]
お返事☆
v-82pakyun!! ちゃん
そう!それだよ!!
私知らなかったんだけど、なにかでやっているの??
結構微妙だな~なんて思ってしまったんだけど(^-^;
pakyun!!ちゃんは運動会どうだったかな?

v-82すこあぽさん
実は下の子はおばあちゃんに見てもらってたんです。(〃 ̄ω ̄〃ゞ
なので気にすることなく運動会に集中できました!
私は本番に弱いのですけど、その血は受け継がれなかったみたいでほっとしました!

v-82こにーにさん
うちの保育園のリアンと同じクラスの子は、
割と元気な子が多くて(^-^;
でも他のクラスの子は固まってしまっている子とか居ましたよー!
でもそれはそれでかわいかったりv-238
来年は一人で入場ですか?!
感動しちゃいそうですね!

v-82natsuemonさん
自分の子のクラスの競技のときは
やっぱり我が子だね!
パパはビデオそっちのけで応援してたからね。
ちゃんと撮ってよーとかなりブーイングだったよv-427
2007/10/08(Mon) 21:29 | URL  | いなほ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

