--年--月--日 (--) | Edit |
2007年10月12日 (金) | Edit |
ちょっと外出して帰ってきてみると
ポストに不在通知が
いつもなら、明日でいいや~なんて夜に電話とかするのだけど、
よく見ると”クール”にチェックが入っている。

その日のうちに配達とのこと。

待つこと数時間。

届いた荷物をみてびっくり

やたらでかい!!

なんじゃこれは

包装をはがしていくと『ふぐ』という文字。

中にはなんと!!!!

ふぐさしのセット
ふぐの刺身が綺麗にお皿にもられ、
ネギ・専用醤油・かぼす・鍋物用ふぐ・から揚げ用ふぐまでが入っている
これ

fugu


すっごーーーーーーっっい

パパと2人で叫んじゃいました。
こんな贈り物初めてです
皿付だよ!?ネギにカボスまでついてるよ!!」と興奮しまくり(;´▽`A``
しかも産地直送
早速その日の夕飯に食べましたが、
新鮮で、本当おいしかった

それに、ひれ酒用にと、ひれまでついてました
fuguhire


ステキすぎる

会社の以前所属していた部署の上司の方からの
我が家のことを知っているからこその贈り物
ありがとうございまーす

テーマ:日記
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
えっえ~~~!!!
その宅配、素敵すぎる☆
羨ましい~!

ルナちゃんの出産祝いなの??

まだ小さいし、ふぐを食べに行くなんて先のまた先のことだろうから
こんな宅配プレゼント良いね~~

memoっとこう。

ふぐ食いた~~~い!!!

そんな上司欲っし~~~い!!!
2007/10/12(Fri) 16:54 | URL  | pakyun!! #-[ 編集]
すっげーーーー!!!!
う、うらやましすぎる…v-16
粋でステキなプレゼントですね♪
ふぐなんてまともに食べたことないです~。
2007/10/12(Fri) 21:30 | URL  | momo #T20eLrmU[ 編集]
え~~っ、ふぐなんてもらったことないよ~~e-282
すごーいe-402
ルナくんも母乳を通してふぐを堪能したのねe-266
2007/10/12(Fri) 23:09 | URL  | natsuemon #-[ 編集]
お返事☆
e-242pakyun!!ちゃん
うん、多分出産祝いに送ってきてくれたのだと思われる。
ふぐなんて、そうしょっちゅう食べないから、
本当サプライズプレゼントだったよーv-411

e-242momoさん
連休中、旅してて旅先から送ったんだってよ!
すごいよね~。
私もふぐさしは初めて食べたv-398

e-242natsuemonさん
届いて本当びっくりしたもん!!
ふぐなんて贈り物にも思いつかない。
確かにルナも母乳からふぐを味わったことになるんだね~!
まだ1ヶ月なのに!!!
贅沢な母乳だv-529
2007/10/13(Sat) 22:12 | URL  | いなほ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

