--年--月--日 (--) | Edit |
2007年11月01日 (木) | Edit |
リアン、かぼちゃではなく
リンゴにハロウィン用の顔を書いてます!

ringo


完成品!
harouin


一応目らしきものと口らしきものが書けている
最近やっとお絵かきも顔っぽくなってきたんですよ
でも何故か目から涙の絵ばっかり
目を書くと
泣いてるの
と線をビーーーーッと縦に引いてます。
リアンの前ではないてないんだけどなぁ

さて、一足早くディズニーランドでハロウィン気分を味わってしまったので
ハロウィン当日は特にやらず(^-^; 
かぼちゃ料理ぐらいしかやりませんでした~

でもパパはしっかりお菓子を何個か買ってきてくれて
リアンが「トリックオアトリート!
と言えたらお菓子をあげていましたよ

テーマ:日常のひとコマ
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
リアンちゃん、お絵かき上手上手v-425
ココミも一昨日ランドに行って、ハロウィンパレードを楽しんで来ましたよe-487
また来年まで見れないと思うと寂しくて、しっかりビデオにもおさめてきましたv-91
クリスマスのランド、一緒に行こうよv-343
2007/11/01(Thu) 14:53 | URL  | sawa #-[ 編集]
お返事☆
v-476sawaさん
うちもいったときにはビデオとってきたよ~v-265
前にパレード撮ったときに、帰ってきてから見せたら
リアンを映してると「みーないよ(見えなよ)v-359」と文句言われたので、
今回はパレードのみ!笑
クリスマスのランドもステキなんだろうねv-352
2007/11/02(Fri) 11:09 | URL  | いなほ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

