--年--月--日 (--) | Edit |
2007年10月26日 (金) | Edit |
急に寒くなってきましたね~
早く雪山に行きたい!!笑

でもルナの帽子がない
雪山どころか、寒い日の外出時には必須なのに!
確かリアンのやつをとっておいたと思ったのだけど、
見つからないのですよ

なので作ってみました
去年からやりだしたかぎ編みで。
しかも残り毛糸で。
かぎ編み帽子初作品にしてはなかなかの出来ばえでしたよ~

bousi


そして調子に乗ってリアンのヘアゴムまで作ってみました

heagomu


その後やりだしたら止まらず、
無駄にコースターとか作ってます。
しかし全部違う模様・・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
テーマ:編み物
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
すご~~い☆相変わらず上手だねぇ!!
編み物できるのって良いね!
このヘアゴムなんてすごく可愛い!
帽子も非常にあったかそうだ!!

冬はニットのものが可愛いし暖かいから子供にはもってこいだよね!
大きくなっても写真とかみて嬉しいねきっと。

鉤針編みの本とか立ち読みすると最近のは簡単でかわいいデザインが沢山あるよね、私もやってみようかなぁ・・
2007/10/26(Fri) 15:00 | URL  | pakyun!! #-[ 編集]
v-276pakyun!!ちゃん
そうなの!
この間本を探しにいったんだけど、
いっぱいありすぎて、選ぶのにものすごい時間かかっちゃった(^-^;
私的には棒編みよりも早く編みあがるかな~?って感じだから、
かぎ編みの方がいいかも、なーんて思ってるよ!
是非挑戦してみて!!
2007/10/27(Sat) 22:54 | URL  | いなほ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

