--年--月--日 (--) | Edit |
2007年11月29日 (木) | Edit |
リアンの時に買ったつなぎのダウン。
しまいこんでいたものを出してきましたー!
さっそくルナに着せてみると・・・・

his2


可愛い
黒いぬいぐるみだねこりゃ

ちなみにリアンが着ていた頃はこちら

his1


若干手足の長さの差があるものの、やっぱり似てるね~

購入時、サイズが70だったのに、かなりの高額
文句ブーブーだったのだけど、パパが惚れ込み購入。
1年しか着せれないかと思っていたけど、
2年目もなんとか着れたリアン。
かなり手足はツンツルテンだったけどね(^-^;

2人に着せれてるから、もとはとったぞ
テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
それを着てルナ君も滑りに行くのねぇ!
0歳児にダウンかぁ、ぜ~~たくだわぁ☆
2007/11/29(Thu) 14:22 | URL  | へなえな #-[ 編集]
お返事☆
v-276へなえなさん
ねー!!行きたいですね!
年が明けたら考えようかなv-391
今年の雪予想はどーなんでしょ?!
一緒に行けたら行きたいですね!
2007/11/29(Thu) 23:30 | URL  | いなほ #-[ 編集]
とっても暖かそうだね!
黒なら、性別がどちらでも着られるからしっかり元が取れるね!!
うちはピンクばかり買ってしまって・・・e-263
たとえ男の子が生まれても、ピンクを着せるぞぉ~e-266
2007/12/02(Sun) 01:15 | URL  | natsuemon #-[ 編集]
お返事☆
v-276natsuemonちゃん
最近買うリアンの上着は青とかが増えてきちゃった(^-^;
つぎはルナに( ̄m ̄* )ムフッ♪
2007/12/02(Sun) 22:51 | URL  | いなほ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

