--年--月--日 (--) | Edit |
2007年11月26日 (月) | Edit |
ルナを連れて長野の私のおじいちゃん・おばあちゃんの所に遊びに行きました
ルナにとっては初の長距離移動
でもベビーカーや車に乗ると寝ちゃうルナ。
あんまり心配はしていなかったんだけどやっぱり

negao

車でも寝てたし、ベビーカーでも寝てた
たいていご飯の時にはベビーカーで寝てたかな?
夜もおっぱい飲ませて布団にゴロンとさせておけば寝てくれてたし
とーっても楽でしたよ

ひぃおじいちゃん・おばあちゃんにも笑顔を振りまき
吐き戻しもご披露し
ルナの長野訪問も無事終了~

2人のひ孫に会えて、とっても嬉しそうでした!
よかった②

そして泊まったところはクリスマスイルミネーションがきれいでした
リアンも大きなお星様を見つけて楽しんでました
xmas


テーマ:家族でお出かけ
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
七五三、おめでとうございます。
ピンクのお着物とっても似合っててかわいいね~。女の子って華やかだよね~。うちはスカイ5歳とコスモ3歳で一緒に七五三したんだけど、やっぱり女の子の方が映えるんだよね。もちろんスカイもかっこよかったけどね。
7歳の七五三の時は大人びちゃいそうだね。
ルナくんは乗り物が好きなのかな?お出掛け先で寝てくれると助かるよね。うちは最近全然駄目だよ~。チャイルドシートも泣くし・・・車運転していてもおんぶだよ~。
皆ひぃおじいちゃん、ひぃおばあちゃんに会えてよかったね~。
2007/11/26(Mon) 14:57 | URL  | すこあぽ #-[ 編集]
あいかわらずのお利巧ちゃんだよねぇ
ルナ君。
やっぱり二人目は手がかからないって本当なんだね、いなほちゃんも扱い慣れてるんだろうしね。

長距離移動なのにmamaに楽と思わせるなんて☆

一人目の時よりも二人目を育ててる時のほうがしみじみと
「かわいいなぁぁぁ♪」って思えるって本当かい?
勿論リアンちゃんだって可愛いことは間違いないのだけど・・・

クリスマス気分も満喫できて、ゆっくり(?)旅行で気分転換もできて良い連休だったね!
2007/11/26(Mon) 16:23 | URL  | pakyun!! #-[ 編集]
2人子連れでの帰省、おつかれさま!
1人でもわたわたしちゃうのに、本当にすごい☆ママは強しだねv-16
2007/11/26(Mon) 18:23 | URL  | mittan #lMBqkpAs[ 編集]
お返事☆
v-43すこあぽさん
リアンはチャイルドシートもベビーカーもダメだったんですよ。
やっぱり姉・弟でも違うもんですね。
おんぶして車の運転ですか?!
すごい!!
おんぶチャリとかはやったことありますけど、車の運転はまだないです。
でも私の運転技術じゃちょっと危ないかも(^-^;


v-43 pakyun!!ちゃん
私の気持ちがリアンの時とは全く違うね。
もちろんリアンも可愛かったけど、知っての通り泣きっぱなしだったから・・・。
どっちかって言うと
『可愛い<大変』だったなぁ~
でもルナは
『可愛い>大変』。
この差は大きいよね(^-^;

v-43mittanさん
今回は私の母も一緒に行ってくれたので、かなり違いました。
リアンの相手できるのが3人いるのですからね!
2007/11/27(Tue) 11:17 | URL  | いなほ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

