--年--月--日 (--) | Edit |
2007年12月03日 (月) | Edit |
ルナくん3ヶ月になりました

★最近の成長っぷり★
ゲンコツしゃぶりから指しゃぶり
  まだまだゲンコツが多いけど。
あやすと笑ってくれます
声を出して笑います
いろんな声を発します
足をこんな風に持ち上げます

asiage


ほっぺの湿疹はあまりにもひどいので皮膚科に行きました
でもそしたらすぐによくなって、
その後は保湿のみで落ち着いてくれてます!

夜も大分まとまって寝てくれるようになったので、
少しはこちらも寝れてます
寒くなってきたので夜の授乳が少なくなるのは嬉しい限り。
そーいえば、ルナが生まれた時には真夏で暑かったのになぁ。

出かけると、必ずベビーカーで爆睡なので大助かり
自分の買い物なんかも出来ちゃいます

午前中は起きてることが多くなって、
『お昼寝』っぽく午後に少しまとまって寝てます
それでもグズグズと感じるような程ぐずることもなく、
今のところ、楽しく子育てしてま~す

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~お久しぶりです。
ルナくんも3ヶ月ですね!
ルナくんの最近の成長っぷり、ウチと同じ同じ~!!
出かけるとベビーカーでおとなしいから
自分の買い物できちゃうもんね~。
いつまでこの平穏な日は続くかなぁ~ずっと続いてほしいなぁなんて思ったりしちゃいます。
2007/12/03(Mon) 21:32 | URL  | 琴ママ #CGSys/Bo[ 編集]
お返事☆
v-511琴ママさん
本当、いつまでこの平穏な日々が続くんでしょうね~。
そのうち寝なくなるんですよね・・・。
今のうちに楽しんでおきましょう!!
3ヶ月、本当に早いですね!
2007/12/03(Mon) 23:27 | URL  | いなほ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

