--年--月--日 (--) | Edit |
2007年12月11日 (火) | Edit |
今年も行ってきました!
X-Trail Jam in Tokyo Dome

残念ながら今年はアリーナの抽選には外れてしまったのだけど、
SS席を確保!
メイクで飛んでくる目の前の席でした
選手のメイクを目の前にしっかりと見れるので
なかなか良い席

復活テリエを楽しみにしていたのに、
怪我のため飛ばなくてかなりガッカリ

でもでもやっぱりすごい!!!
技の名前はわからないのでパパの解説付な私。
でも、めっちゃ高く飛んでるし、
なんかクルクル回ってるし、
軸ずれててなんで着地できるの?!
とすごいのだけは分かる!(〃 ̄ω ̄〃ゞ
すごい技の数々に大興奮でした

xtrail1


そうそう、今年は休憩中のイベント、
巨大フラッグ移動に参加でしましたよ!

xtrail2


ギリギリ入るか入らないかぐらいのところだったんだけど、
無理やり一番上を持ってやりました
テーマ:こどもと一緒に♪
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

