--年--月--日 (--) | Edit |
2007年12月24日 (月) | Edit |
100日も2週間が過ぎてしまいましたが(^-^;
ルナのお食い初めをしましたー!

DSC_2707.jpg


煮物に酢の物、ご飯に味噌汁、そして鯛

また食べれないけど一応真似事だけ、
と思って口のそばに持っていったら

ペロッ

ぺろっ


まぁこれで食べるのには困らないかな(;´▽`A``

鯛ですが、
左の鯛は養殖、右のは天然もの。

2種類買ってきてくれました。
家で焼ける大きさのは、天然物の方。

養殖の方はこんななんで

鯛


40cmぐらいはあるかな?
なので、グリルでは焼けず。
なんとかさばいて(パパが)蒸して食べましたー!

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
鯛ったら・・・でっか!!
これは食べ応えあったでしょ?
でもこれだけキチンとお食い初めしたら一生食べる事には困らないね☆
そしてルナ君!!!
男の子の顔になってるね~、
成長が早い!
いっぱい食べて大きくなってね~!
2007/12/25(Tue) 22:07 | URL  | pakyun!! #-[ 編集]
お返事☆
v-371pakyun!!ちゃん
かなり食べ応えあったよー!
二人じゃ無理だと判断し、助っ人呼んじゃったよ。
大人4人でなんとか食べれました!笑
ルナは、3ヶ月でずいぶんとBigに成長してくれたもんでね(^-^;
抱っこが辛くなってきたよxxx
2007/12/26(Wed) 00:51 | URL  | いなほ #-[ 編集]
すっかりv-356お久しぶり~
贅沢っな鯛だぁぁ
ルナ君食べ物に困らないのはもちろん
これだけの料理できるパパ&ママe-284ミシュランの人になれるくらいの舌を持ちそうだねi-237
最後の写真、ちょっと引き気味の女の子リアンちゃんと動じていない男の子ルナ君i-179微笑ましい家族写真だねi-179
2007/12/27(Thu) 21:17 | URL  | ram #-[ 編集]
お返事♪
v-371ramさん
あはは!!
確かに最後の写真、ルナは鯛なんてどーでもいい様な感じだね!笑
2007/12/28(Fri) 10:02 | URL  | いなほ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

