--年--月--日 (--) | Edit |
2007年12月26日 (水) | Edit |
今年は4人のクリスマス
プレゼントは念願の『マリアちゃんセット
保育園で
りあんね マリアちゃんセットもらうのー!
と、1日1回は話していたらしい

マリアちゃん


そして『プリンセスの自転車
三輪車だと、もう膝がハンドルにあたりそうなんですよね。
でもまだちょっと大きくて、足がギリギリつくぐらい。
なので上手くこげなかったのだけど、何度かやっているうちにこげるように!
あっという間に自転車マスター

自転車


カゴがついてるのが嬉しいらしく
ここにマリアちゃんのせて ばぁばんちいくー!
と大はりきりでした

ルナにはこちら プレイマットです。

プレイマット


気に入ってくれたみたいで、
気づくとこんな風に丸くなって遊んでくれてます

まるまるルナ

クリスマスや誕生日
子供の成長を感じる日でもある。

ほんの3年前までは、リアンも今のルナと同じだったのに。
今年はお姉さんになって、自転車乗り回せるまでに大きくなってる。
リカちゃん人形で遊んだり、絵本も逆に読んでくれたりしてくれる。
3年って長いようで、本当あっという間。
来年のクリスマスにはどんなお姉さんに成長しているんだろうな

そして今年一番のプレゼントは・・・・

クリスマスプレゼント


やっぱりルナかな
テーマ:クリスマス
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
いやんv-238ルナちゃん靴下にすっぽり♪お人形みたいv-10 りあんちゃんはやっぱり女の子だねv-256
2007/12/26(Wed) 12:35 | URL  | ryoko #-[ 編集]
v-255ryokoちん
ルナが入るぐらいなので、結構大きな靴下よ!
確かその昔お菓子が入っていたような・・・笑!
2007/12/27(Thu) 10:51 | URL  | いなほ #-[ 編集]
リアンちゃん凄い!もう自転車マスターしたの?
これでばぁばん家にも風のような速さで遊びに行けるね☆
ルナ君もジム(?)気に入ってるみたいだね、確かこういうオモチャでどんどん動くようになるんだよね?

ウチも影響されて「こんどじぃじに自転車かってもらう?」って聞いてみたら
「ううん、レディがいいの!」

・・・またもやトーマスの仲間が増えるそうです。
2007/12/27(Thu) 16:11 | URL  | pakyun!! #-[ 編集]
やっぱり女の子ってプリンセスワールドなんだよねe-266
違和感なくハマっているところがさすがリアンちゃんi-236
プレイマット我が家も本当に長い間お世話になっていたよ
しっかしルナ君丸いわぁ~i-179
ルナ君Gift!最高~!!!
ウチも真似したいわぁこの写真i-233来年…入らないかi-201

来年のX'masリアンちゃんもルナ君も皆で一緒に美味しいケーキが食べれるね★

2007/12/27(Thu) 21:25 | URL  | ram #-[ 編集]
お返事☆
v-255pakyun!! ちゃん
(*≧m≦*)ププッ
息子君ってば!!さっすがだね~!!
トーマスに関しては博士だね!
それはすごい!今度ルナにも教えてあげて!e-348

v-255ramさん
プリンセス&りかちゃん街道まっしぐらだよ~(^-^;
まだプリキュアとか加わってないだけいいかな?って思うよ。
男の子はなんだろ?
電車とか車とか?やっぱりトーマス??
2007/12/28(Fri) 10:08 | URL  | いなほ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

