--年--月--日 (--) | Edit |
2007年12月31日 (月) | Edit |
この1年のおっきな出来事は・・・
もちろん、ルナが産まれた事

ついこの間までまったくやる気のなかったうつ伏せ。
特訓のかいがあってか、
大分首が上がるようになりましたよー

DSC_2863.jpg


3ヶ月→4ヶ月
首はほぼ据わりました。
握る力が強くなり、ラトルなどももてるようになりました。
おっぱいを引張りのみします痛いんですよ、結構。
うつぶせして首が上がるようになりました。
手遊び・足遊び(?)をよくします。
声もかなり大きくなりました!
夜、たま~にだけどまとまって寝てくれます。

そしてリアンは・・・
トイレトレが進んだこと!!!
も最近ではちゃ~んとトイレでできるようになりましたよ
プリンセス&りかちゃんが大好き
女の子』だなぁってしみじみ思います。
ルナが産まれて一時期は甘えもすごくて、パパやばぁばを一人占めしたい!
って感じだったけど、
今は落ち着いて、ルナの面倒を見てくれる優しいお姉さんになりました

ルナを産んでからは本当1日が早かった。
ドタバタとした日々も大分落ち着いてきたような。
二人育児にも少~し慣れてきたのかな?
でもまだまだ日々悪戦苦闘してます

さて。
あっという間に過ぎ去っていった2007年も残すところあと1日!
コメントをくれた皆様、
1年間ありがとうございました!
また来年も宜しくお願いします!!
来年も皆様が元気な1年を過ごせますように
テーマ:育児日記
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
リアンちゃん・ルナ君アッと言う間の成長っぷりだね
来年は益々お姉ちゃんに成長するリアンちゃん
日々いろんなことマスターするルナ君
2008年楽しみがいっぱいないなほ一家だねe-343

今年も残すところ数時間!
出産そして2人育児!!
おめでとう&お疲れさまさま☆

来年もちょくちょくここにお邪魔しま~す
良いお年を~♪
'08年いなほ一家みんなで元気いっぱい笑顔いっぱいで迎えてねi-236
2007/12/31(Mon) 16:38 | URL  | ram #-[ 編集]
今年も一年お疲れ様でした。
そしてありがとうございました!!
いなほさんと同じ時期に第二子を産むことができて嬉しかったです。

4人家族初めての年末年始。
よいお年をお迎えくださいe-420
2007/12/31(Mon) 21:39 | URL  | ユノ #wR2iXBxQ[ 編集]
お返事☆
v-22ramさん
あけましておめでとうございます!
2008年はram家にとっても大変な1年になりそうだよね!
新天地での活躍を楽しみにしてますよ!

v-22ユノさん
あけましておめでとうございます!
一人目も二人目も同学年。
なかなかいないので私も嬉しかったです!v-411
二人育児な2008年。
お互いがんばっていきましょー!!
2008/01/01(Tue) 23:33 | URL  | いなほ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

