--年--月--日 (--) | Edit |
2008年01月10日 (木) | Edit |
ルナの下痢ですが・・・
大分良くなってきました
の回数は3回ぐらいに落ち着いてます。
1~2/1日 だったから、まだちょっと多いかな?
でも、色は大分元の色に戻ってきました。
下痢かな?って時は、ちょっと緑がかったウンチの色。
今は山吹色みたいな色になってきました。
ただ匂いがxxxx

まだくちゃい(; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、

かなり強烈なんですよー。
鼻にツンッとくる匂い。

なので、にも再度ウンチオムツ持参で行って来ました。
でも、良くなってきてるとのこと。

一応もうちょっと薬飲んでおきましょうと同じ薬をもらってきましたよ。
早くよくなぁれ

ウンチ以外はいたって元気!
今日もゴロゴロプレイマットで遊んでま~~す

ゴロゴロ・・・


テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
ルナくん、回復してきたみたいでよかったねi-179
もう一息ってところかな?

下痢ピーは本当に酸っぱい臭いというか…
ツンとくる臭いだよねv-431
でもつい嗅いでしまうのは私だけ?v-389
2008/01/10(Thu) 16:50 | URL  | るぅ #-[ 編集]
お返事☆
v-100るぅさん
もう一息って感じだったんだけど、
なんだかまた悪化してるような・・・・。
一進一退だねぇ~v-390
そうそう、ツンとくる臭い!
確かについ嗅いじゃうかも!笑
2008/01/10(Thu) 23:56 | URL  | いなほ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

