--年--月--日 (--) | Edit |
2008年01月12日 (土) | Edit |
久しぶりにパパ出張決定
1泊2日の予定が、直前に2泊になり、
現在3泊目
何泊まで伸びるのやら・・・。

平日なら朝さえがんばれば、あとはいつもと変わらないから
何とかなるのだけど、
さすがに休日は大変
しかも今日の天気は

とりあえず、日用品などの買出しに3人で出かけてみたよ

しかーし!!!
いつもはベビーカーで寝てくれるはずのルナが
途中から泣き出しちゃった

抱っこしてベビーカー押して、買い物カゴもxxx
ものすんごい疲れた。

買い物後、近くの親子カフェみたいなところへ。
そーでもしないと、リアンの体力に付き合えない。

リアンは遊べるし、私は少~~し休めるし

大分遊んだから、車で寝てくれるかと思いきや、
寝てくれたのはルナのみ
まールナだけでも寝てくれたから、少しは楽でしたけど。

さて、明日はどーしよーかなぁ。。。。


そうそう。
パパが帰ってこないってわかってると、
なんとかやらなくちゃな、って思うのか、
なんだかいつもよりイライラしない。

だからか、リアンもがんばってお姉さんしてくれたり、
言うこと聞いてくれたり。
ルナもそこまで抱っこ星人にならない。

やっぱり親のイライラって子供に伝わるんだなぁ。。。。
気をつけなくちゃだね~


テーマ:育児日記
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
おつかれさん!抱っこ&ベビーカーかぁ…パパ帰ってきたら倍返ししてもらわなきゃね?

>やっぱり親のイライラって…
私もそう思う。最近みったんの前で夫婦ゲンカすると、部屋のすみっこに行って1人で絵本読んでたりするの。いかんなーと反省中です…
2008/01/13(Sun) 06:57 | URL  | mittan #eTFYfk1A[ 編集]
お返事☆
v-233mittanさん
倍返しぐらじゃ、足りないくらいです!笑
休日3日間は、本当にしんどいですよ~。
でも世間の二人目育ててる母親はこれが日常的なんですもんね。
大変だー。と改めて思いました。
2008/01/14(Mon) 13:25 | URL  | いなほ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

