--年--月--日 (--) | Edit |
2008年01月16日 (水) | Edit |
先週から続いていた母子家庭生活
無事に月曜日に終わりました~!
バンザーイ

2泊予定が、結局4泊。
休日の母子家庭生活は、長かった・・・・。

でもその5日目も。。。
前日の夜23時までは、
夕方に帰ってくる予定だったのに、
授乳のときにメールを見ると、
朝一で帰ってきて、また最終便で戻るとか言う話になってるし!\(--;)ォィォィ

なんだよそれー

とりあえず朝一で帰ってきましたよ

でも、その後いろいろと電話のやり取りの末、
結局戻らずにすんだので、良かったんですけどね


しばらくないことを祈ります
テーマ:☆一姫二太郎☆
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
遅くなりましたが・・・
あけましておめでとう^^
二人目もすっかり大きくなったね~
2008/01/17(Thu) 11:54 | URL  | kyoro #TfIVczsE[ 編集]
母子家庭生活お疲れ様~。
2泊の予定が4泊は大変だね。こっちもそのつもりでいるだけに、延びるのは辛いかも~。短くなる分にはうれしいけどね。留守中に寝返りも成功して、パパはびっくりだったかな?
これからうつ伏せから戻れるようになったら、移動し始めるよ~~。楽しみだね。
ルナ君は下痢がおさまってよかったね。粉薬はお団子状にすればいいんだね~。ぜんぜん思いつかなかったわ~。スプーンで飲ますの結構大変だったもん。
編み物もいつの間に・・・!とってもかわいく完成してますね~。リアンちゃんの分も楽しみにしてます!
2008/01/17(Thu) 13:04 | URL  | すこあぽ #-[ 編集]
お返事☆
v-233kyoroさん
あけましておめでとー!!
二人目はあっという間に大きくなっていく・・・・。

v-233すこあぽさん
そうなんですよー!
突然の延期だとこっちの心の準備がxxx
寝返りはパパには内緒にしていたので
帰ってきてからびっくりしてましたよ~!作戦成功ですv-218
2008/01/18(Fri) 10:32 | URL  | いなほ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

