--年--月--日 (--) | Edit |
2008年01月21日 (月) | Edit |
『**連雀日記 第2巻**』ファミリーと
『なんくるないさぁ~ことろの成長編』ファミリーが
我が家に遊びに来ました

大人7名+3歳児2名+0歳児3名
合計12名というかなりの大人数で賑やかな新年会開始!

**連雀日記 第2巻**ファミリーとは上の子供と下の子供が
3歳と0歳という、我が家と同学年。
3歳児同士、最初は泣いてばかりだったけど、
やっとこさ仲良くアンパンマンのおもちゃで遊べるようになりました!

やっと一緒に遊べた3歳児


子供達だけで遊べるってステキすぎる
(ま、多少の大人の干渉は必要ですけどね

そして0歳児達

0歳児集合!


隣でどんなにお姉ちゃん達が騒いでいようと、
静かに眠りにつく第2子
さすがだわ。

そして、いつもは飲めない母も、
今回は自分ちということで
久しぶりにお酒も

楽しい新年会となりました

また懲りずに遊びに来てくださいね~!
テーマ:☆一姫二太郎☆
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました!!
お騒がせですみませんでしたe-263
美味しいお料理とお酒を頂いた上
長女のお箸と次女のお洋服まで本当にありがとうございます(つД`)

前回会った時にはまだ赤ん坊だった子供たちもおしゃべりができるようになり、時を同じくしてきょうだいができたり…
リアンちゃんがルナくんに話しかけたりお世話をする様子に感動しましたe-420

上の子の対応に悩めるところの多い今日この頃、
色々お話できて励みになりました!!
またよろしくお願いします(・∀・)
2008/01/21(Mon) 10:55 | URL  | ユノ #wR2iXBxQ[ 編集]
いつも遅くまでお邪魔しちゃって
申し訳ないです・・・しかもバタバタと帰ってしまってv-356
これに懲りずに遊びに行かせてくださいi-229
我が家も育休の間になんとか片付けを
終わらせたいと思っているので
そしたらぜひ遊びに来てねぇv-414
2008/01/21(Mon) 13:44 | URL  | るぅ #-[ 編集]
お返事☆
v-272ユノさん
土曜日はお疲れ様でした!
無事に帰れましたか??
上の子のに大しては常に新米母だからね~。
試行錯誤しながらだよね。
だからか、やっぱり二人目はほっとかれっぱなし・・・v-393
また少し大きくなった頃に会いたいですね!!

v-272るぅさん
いつも引き止めてしまってすみませんっっ
しかも旦那様には子供任せっぱなしで・・・v-436v-356
こんな我が家でよければ、いつでも遊びに来てー!
2008/01/21(Mon) 16:25 | URL  | いなほ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
もしもこの人たちに出逢っていなかったら。 私がブロガーになることもなかったかも。 旦那がネットゲーマーになることもなかったかも。 ...
2008/01/21(Mon) 11:09:05 |  **連雀日記 第2巻**

