--年--月--日 (--) | Edit |
2008年01月25日 (金) | Edit |
うちの自治体で毎月開催してくれる子供の計測に行ってきました~
リアンの時にはそんなのあるって知らなかったから、今回“お初”

計測だけだから、そんなに混まないだろう
なんて思っていたら大間違い

会場には、あふれんばかりの乳幼児!
ルナぐらいの月齢から、もうしっかり歩いてるお兄ちゃん・お姉ちゃんたちまで
月齢幅は広かったですよ~。

寒かったので中は暖房ガンガン
おまけに人も沢山
なもんだから、中はかなり暑かったです。ε-(;ーωーA

そしてルナですが。
しっかりと大きくなっていましたよ~

3・4ヶ月検診計測
体重:6.7kg7.6kg
身長:64.0cm66.4cm

3ヶ月検診からちょうど1ヶ月ぐらいで、
体重が約1キロ増
とっくに7キロ超えてたみたいです
成長曲線の中では真ん中よりもちょっと上の方。
順調に成長してました!

次は6ヶ月検診まであいてしまうから、
また来月行こうと思います

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

