--年--月--日 (--) | Edit |
2008年02月04日 (月) | Edit |
最近、大物は作ってないのだけど、
小物をいろいろと。
コースターを何個か作ってみました

コースターいろいろ


ちょっと青っぽいの以外はタコ糸で作成。
太さがちょうどよくて、しっかり編めるからいい感じに出来ました
雪の結晶みたいのは
モチーフ7個を、編みながらつなげてます!
1時間ぐらいで出来ちゃうから、
ちょっとした空き時間で1個編めちゃいます

青っぽいのはレース糸で作成。
でもレース編みって力の加減がモロに出てしまうから難しかった
私の編み方は力の加減が一定ではないみたい

コースターばっかりが増えていきそうです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
テーマ:編み物
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

