--年--月--日 (--) | Edit |
2008年02月03日 (日) | Edit |
朝起きてびっくり
雪が降ってるじゃないですか
しかも既に3cmぐらい積もってるし<
早速リアンはスノボのウェアを着て雪遊び

雪だよー!

キャーーゆきだーー!
で始まり、
ねーママぁー、ゆきがっせんしよー!
ゆきだるま つくってー!
などなど。
雪遊びも慣れたもんですねぇ

子供は寒さ知らずだなぁ~
ママはしっかり防寒しないと出られませんっっ

最初は寝ていたルナも途中で起きてしまったので下につれてきた。
でもあまりにも寒いので、ベビーカーで傍観者。
前回降ったときはあまりわからなかっただろうから、
初めての雪!なんだろうなぁ。

雪景色観賞中~

途中、出かけていたパパが帰ってきたので、
ルナとママはあったかい~~~いの中へ。

外では2人でなにやら一生懸命作ってる。
ママ できたよーー!
と呼ばれて行ってみると・・・。



等身大の雪だるま!

等身大雪だるま!


がんばった!

かれこれ3時間ぐらいはぶっとーしで遊んでいたリアン。
さすがに冷えたね。
お風呂に入ってあったまりました
テーマ:2人目育児
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

