--年--月--日 (--) | Edit |
2008年02月05日 (火) | Edit |
ルナも5ヶ月を過ぎたので、上下別の洋服を着せてみました~

80サイズ!


なんだかいきなり大きくなった感じ
洋服サイズも80サイズです!
まだ手足が洋服のほうが長いのだけどね(^▽^;)
ちょっと男の子顔になってきたような?!

そしてオムツもSサイズMサイズにサイズアップ!
でもなんだかMサイズだと大きすぎる
でもSサイズだと長さが微妙。
この中間ぐらいの大きさが欲しいところです。
オムツのメーカーでも換えてみようかな。

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
ちょっと会わないうちに随分大きくなったね!
リアンちゃんに似てるねぇ!
あと、パパにも。。。
眉毛が特になのかなぁ?
かわいくなっちゃって☆
2008/02/05(Tue) 15:39 | URL  | へなえな #-[ 編集]
きゃー。上下分かれた服着ると
赤ちゃんっていうかすっかりオトコノコって感じですねe-420
首が据わったら着せられますもんね!

オムツ、メーカーによって足周り胴周りのサイズって結構違いますよねー。
うちもSサイズ、粘って他のメーカー使ってみたものの
オムツ濡れ泣きがひどくなって結局パンパMに。。。
ブルジョワ尻ですorz
2008/02/05(Tue) 22:31 | URL  | ユノ #wR2iXBxQ[ 編集]
v-205へなえなさん
そっくりですよー(^▽^;)
ご指摘のとおり、目元はそっくり!
最近、コロンコロンしだしたので
可愛さ倍増です!

v-205ユノさん
上下別、まだちょっと早いかな?
とも思ったんですけど、私が着せたかったので( ̄∇ ̄*)
これまた男の子服が増えていきそうな予感・・・・。

オムツはやっぱりメーカーによってかなり違いますよね~。
今はメリーズなので、今度パンパにでもしてみようかなぁ~なんて思ってます。

2008/02/06(Wed) 15:36 | URL  | いなほ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

