--年--月--日 (--) | Edit |
2008年02月17日 (日) | Edit |
パパの会社の方のおうちでのBBQに参加してきましたよ~!
毎年この時期に届く牡蠣でBBQ!
今年で3年目(?)

ここ2年は、会社の方たちの分も追加され、
2口分の牡蠣投資。

今回の第一弾は約140個届きましたー!O(≧▽≦)O

カキ!


焼きに酒蒸し
どれもおいしかったーー

来月にはまた第2弾が我が家に届きます
何個届くのか楽しみー
話は変わって。
この日、パパは久しぶりに酔っ払いました
一応お酒はかなり強いので、普段はそう酔っ払わないのです。

だって量がハンパなかったもん

日本酒4升に小さいけどたる酒1個。
ワイン2本?にウィスキー(?)1本。
どれだけ飲んでるんだか・・・
それを3~4人で、しかも短時間で飲んでるから。
そりゃー酔っ払いますよね。ヾ(--;)
ヨッパライヽ( ̄_ ̄*)……(|||__ __)/オエー

家に着くとたん、自分は即寝。( ̄へ  ̄ 凸
リアンもルナもいたから、帰りの面倒はすべて私

たまにしか酔っ払わないとはいえ、
家の前ではリアンが危うく車にひかれそうにされたので、
ちと説教しておきました。
パパ→(;._.)ヾ(ーー;)凸←ママ

「たまにしかなんだからいいじゃん」
と言い訳いってるけど、
そのたまにで子供ケガしたら元もこもないですから!!!
∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

テーマ:子供2人子育て
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

