--年--月--日 (--) | Edit |
2008年02月22日 (金) | Edit |
だいぶうつ伏せもマスター!
見よ!この得意げな顔

だいぶあがるよ!


腕ふんばって、だいぶ上体をあげれるようになってきましたよ!
でも最近、疲れてくると、ベタッと床に倒れてます。

休憩~


そしてしばらくすると、またムクッと起き上がってくるのです~
その後はうつぶせに疲れてくるのか
「もとにもどしせーー!」とばかりに、唸りだします。笑
布団の上だと寝返り返りできるんだけどなぁ~。

さて。
私、パパ、リアンの体調ですが。
その後は悪化せずに回復に向かってます

リアンの咳・鼻水もおさまってきたし、
パパのお腹もすーっかり治ったみたい。
私もまだ咳はでるものの、一時期よりもかなり落ち着きました~

ルナも今のところは症状でずに、元気です!
これからでるかも?とちょっとドキドキですけど
テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
体調復活してきたんだね。
よかったね~。
ママが寝込んじゃうと、いえの中がまわらないよねv-356
それにしてもルナくんの得意そうな顔!
かわいいな~v-344
2008/02/23(Sat) 10:01 | URL  | natsuemon #-[ 編集]
お返事★
v-22natsuemonちゃん
そうなのよね~
パパや子供が病気した時は自分が看病しなくちゃいけなけど、
自分が病気になると看病してくれる人がいないからv-406
しかもパパも一緒にダウンだと家の中散らかり放題でv-356
ちょっと具合がよくなったら、早速家の片づけだったよ(^^ゞ
2008/02/25(Mon) 10:08 | URL  | いなほ #-[ 編集]
ルナ君、しばらくぶりに見たら
随分とおにいちゃん顔になったね~!
成長がとっても早く感じられるよ♪

いなほちゃん家“カキ”にやられたのかい?
ウチも昔夫婦揃ってカキにあたってひどい目みたよ・・熱も出たし、風邪かと思っちゃうんだよね。
でもカキ食べたい。

リアンちゃんは風邪?
いやぁ、一家共倒れだと本当きついよね
一日も早い完全復帰を願ってます☆
2008/02/25(Mon) 15:26 | URL  | pakyun!! #-[ 編集]
お返事★
v-22 pakyun!!ちゃん
久しぶりー!体調はどう??
そうなの、うち牡蠣にやられたみたい。熱も出たし、上も下もでxxx
かなり大変だったよ~。
でもこりずに来月また届くの(^^;)
リアンの風邪はよーやく良くなってきたよ!
せっかく治ってきたのにまた寒くなったりするとぶり返しそうだよね。
気をつけなくっちゃ!
2008/02/26(Tue) 10:53 | URL  | いなほ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

