--年--月--日 (--) | Edit |
2008年03月01日 (土) | Edit |
ディズニーランドに行ってきましたよ~
入園早々、チップ(多分チップ?)にカプっと食べられました~!笑
チップに食べられた!


そして今日はオーロラが!!!
リアンのミニーのドレスを見て何か話していましたよ!
最近のリアンのプリンセスブームはオーロラなので
見つけたとたん、ものすっごーーーく嬉しそうだったよ
オーロラ姫と


そして今日は何故か
アリスの ○○カップのる~」と。
(なんて言っているのかいまいちよくわからない)
アリスのティーカップ♪


動き出す前は、この笑顔だったのに、
降りてきたら「ふえーーーーん」顔
途中で回しすぎたみたいで、怖かったそうな

他にも大好きなスモールワールドや
メリーゴーランドにも乗って、
初めてカントリーベアーシアターも見ましたよ!
カントリー・・・は、怖がるかと思ったけど、
手拍子なんかしながら見てましたよ~
メインのシンデレラブレーションの中央鑑賞エリアは抽選。
空いてる頃を見計らって、パパのパスポートを握りしめママがチャレンジ!
「あーーーたーーーれーーーー」と
かなりの形相だったかも。

でもでもそのかいあってか、なんと抽選に当たったのーー!!!
\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/  
しかもど真ん中の通路の最前列!
嬉しくて、速攻でパパに電話しちゃった
抽選当たったー!!


戴冠式を目の前で満喫
戴冠式


ショーの終了後には、シンデレラ城にこんなライトアップが
シンデレラ城の影


混み混みの土曜日だったけど、
とーっても楽しめた1日でした!!
テーマ:家族でお出かけ
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
すごい!!相変わらず引きが強いね~いなほちゃん!

ディズニー良いな~♪
ウチも行きたい!

寒くなかった?昨日はポカポカしてたから大丈夫だったかな?

リアンちゃんのドレスも素敵だね☆
女の子っていいよね~!
2008/03/02(Sun) 07:57 | URL  | pakyun!! #-[ 編集]
最前列って、すごーーーーいi-237
いなほさんは絶対ラッキーを引き寄せる
何かを持っているねv-353

オーロラもお出迎えしてくれるんだね!
リアンちゃんも嬉しそう♪
楽しめたみたいで良かったねi-175
2008/03/02(Sun) 19:00 | URL  | るぅ #-[ 編集]
お返事☆
e-497pakyun!!ちゃん
昼間はあったかかったんだけどね~v-278
夜はかなり冷えたよe-263
しかも椅子も冷たかったし。
フリース敷いても冷たかったxxx
ドレス。
シンデレラに引き続き、ミニーを交わされたのe-330
もー買わないぞーーー!!!笑
でもやっぱりかわいいよねe-266
ドレス着た女の子、沢山いたんだけど、『うちの子が一番よv-391』と一人思っていたよ。( ̄∇ ̄*)ゞ

e-497るぅさん
ねー!当たったことにもびっくりだったけど、1列目ってのもびっくり!!!
一人で抽選会場に行ってたから、
係りの人と喜びを分かち合ったよ('-'*)
2008/03/02(Sun) 22:36 | URL  | いなほ #-[ 編集]
すごいすごい!
よく当たったね!
私は一度も当たったこと無いよv-406
今年の冬はとっても寒くて、ランドぜんぜん行ってないんだぁ~。
今週の水曜日、久しぶりにランドに行ってきます。
あたるかなぁ~
2008/03/03(Mon) 22:04 | URL  | sawa #-[ 編集]
e-497sawaちゃん
ホント!よく当たったと思う!!
『おめでとうございます』って文字が画面に出た時は、よくわかんなかったもん(^^;)
抽選って機械だからあっけないよね~。
水曜日行くんだ!
当たるといいねv-392
2008/03/04(Tue) 10:16 | URL  | いなほ #-[ 編集]
私も今日、当たったよ!!
I-1-14とI-1-15。
いなほさんの席とめちゃめちゃ近いね!
初当たり、嬉しいぃ~♪
2008/03/05(Wed) 21:59 | URL  | sawa #-[ 編集]
お返事★
e-497sawaさん
おおーーーー!!!
やったね!
おめでとー!!!
しかも席近いし!
目の前でのショーはやっぱりいいよね♪
2008/03/06(Thu) 10:32 | URL  | いなほ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

