--年--月--日 (--) | Edit |
2006年12月01日 (金) | Edit |
久しぶりに熱出しましたママが
週明けから鼻水止まらなかったり、喉が痛かったりと調子が悪かったんだけど
とうとう熱出ちゃいました

間接痛いは、身体はだるいはで、インフルエンザかと思ったよ。
昨日は会社もお休み。1日家で寝てました
今日はなんとか熱も下がり会社には来たけど・・・・。

頭痛ーーーい。σ(--#)アタマイターッ
食欲もないんだよね~。

それにしてもリアンはそんなママの様子にはおかまいなしで元気元気

「ママこれ読んでー」
「ママこっちおーでー」
「ママお茶飲む~(おままごと用)」
などなど。

でも「ママね頭イタイイタイなの
と言うと
「イタイイタイなの?」ナデナデ。
と頭撫でてくれたりするから辛さもちょっと半減

コメント
この記事へのコメント
大丈夫?!早く帰って休んでね。。。
リアンなでなでしてくれるの、いいなぁ~♪
いなほにとっては、一番いいお薬だね☆
2006/12/01(Fri) 13:05 | URL  | chie #-[ 編集]
幸せな光景が目に浮かびます。
お大事にしてください♪
2006/12/01(Fri) 13:16 | URL  | saji #-[ 編集]
わぁ・・・大丈夫?
知らずにメールとかしちゃったよ、ごめんね。
一日で持ち直したとは、さすがワーキンママだね、立派。
でも頭痛は平気?
私も昨日は曇り空だったから気圧の関係で頭痛、イタイイタイ・・
こんな日でも育児は待ったなしだよね、仕事もね。
程よく手抜き(ってわけにもいかないか・・)して早くよくなることを祈ります☆
2006/12/01(Fri) 13:30 | URL  | ノム #-[ 編集]
e-68chieちゃん
ありがと。
昨日よりは大分楽だよ。
ナデナデもたま~に、バシバシとなるところが笑えでしょ?!
ママは頭痛いんだってばーv-406と逃げてるよ。

e-68sajiくん
ありがとうね~
最近の寒さにやられたっぽいね。
sajiくんも気をつけて~!

e-68ノムちゃん
いやいや。メールありがとねv-5
返事返せなくてごめんよぅ。
来週だよねー。皆はどうなんだろ??
お休み取れたらどっかで遊びたい!!
それにしても気圧の変化で頭痛もつらいね。
台風きたら大変ジャン!
ノムちゃんもお大事に。。。
昨日私はパパのご実家にお世話になり、かなりの手抜き。
パパ帰宅後はすべてパパにバトンタッチだったよ(;´▽`A``
2006/12/01(Fri) 15:29 | URL  | いなほ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/01(Fri) 16:13 |   |  #[ 編集]
あたしもちょっと前に喉風邪をこじらせて完治してないまま今週はずっと頭痛かったよぉ。そして食欲なし。朝からおにぎり一個とか。単なる飲みすぎで体調悪いだけかとも思ったけどまた昨日あたりから喉痛い。なんだか同じっぽいねぇ。。。いなほちんは会社もあるしつらいとこだね。あたしより若い分回復力はあるだろうけど・・・。あたしは娘とお昼寝いっぱいしてななんとかしのいでるよぉ。明日から週末だしね。のんびり過ごして早く元気になりますように・・・・。
そそ、以前より聞き分けが出来るようになった娘達。成長してるよねぇ。
同じく『頭痛いのぉよぉ』って言うと『ピッピ(耳体温計)する?』『お茶飲む?』仕舞いには『イタイイタイの飛んでいけぇ~』だもんね。少し放っておいてくれぇーーーって感じだよね。
2006/12/01(Fri) 17:23 | URL  | きゅぅ #-[ 編集]
こんばんは。ご無沙汰してしまってすみません(汗)
風邪、大丈夫ですか?
熱が下がったといっても、体はだるいですよね・・・
お仕事に行きながらなので大変だと思うのですが
頑張って下さいね!!
子供の優しさってウルッとくる時ありますよねー

2006/12/01(Fri) 21:16 | URL  | むう #-[ 編集]
大丈夫かな?
疲れが出たのかな?
風邪、辛いですね。
でも、子供の言葉って癒されますね。
テルも、くしゃみとか咳コホコホしてると
大丈夫?って聞いてくれます。
土日、ゆっくりして復活できたかな?
年末年始、慌しいから、大変でしょうけど
身体に気をつけて。
冬のスポーツも楽しんで来てくださいね☆
2006/12/03(Sun) 05:01 | URL  | terumama #-[ 編集]
e-68ぐっちょさん
こちらにお返事するね!
ちょっとぽちっと違ったとこチェックしちゃったでしょ!
ありがとうね~
しっかりパパに頼ってます(^-^;
まだ食欲は戻らないのだけど、大分復活してきたよ!

e-68きゅうさん
きゅうさんも大丈夫ですか~e-259
なんだか頭痛だけ長引いてる感じですよぅ。
頭痛いとイライラしちゃうし、早く治って欲しいです。。。
そうそう、娘たちもお世話したがるんですよね(^-^;
いや、ありがたいし嬉しいんだけど、ちょっとゆっくり休ませてね、って思っちゃいますね(;´▽`A``
週末ゆっくりしたかったんですけどねぇ~
友人の結婚式や、オムツがないーやらで結局出かける羽目にxxx
まだ頭痛が・・・・(xx)

e-68むうさん
ありがとうございます!
熱は下がったんですけどね~
まだまだ本調子には戻りきってないような。
気合だけは入れてるんですけどね!
パパの帰りが遅くて辛いときなんかは子供の子言葉に結構癒されますよね~

e-68terumamaさん
うーん。そうかもなぁ。
有休も子供が風邪引いたときに!とか思って
自分用には使わなかったから。
おかげで今年度中に消化しなくちゃいけない有休が10日以上だよ。
今度は自分のご褒美にお休みするわ♪
2006/12/03(Sun) 23:51 | URL  | いなほ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

