--年--月--日 (--) | Edit |
2008年03月10日 (月) | Edit |
週末スノボーしに行ってきましたよー
ルナはゲレンデデビューです
今回ルナ用に購入したベビーキャリー

ベビーキャリー

リアンと外にいるときに、雪の上おいとくわけにもいかん!
ということで購入。

さっそく寝てっくれちゃったルナ

ベビーキャリーで

その間に、リアンはソリ遊び!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

一人ソリ


去年までは怖くて1人じゃ乗れなかったのに。
今年は1人でソリを引っ張り、ひとりで滑っておりてきましたよ~
雪遊びも3年目。
かなりいろんなことして遊べるようになりました

そしてそして!
ルナはリアンにそりで引っ張ってもらいました~
いくよ~~~
と言いながら、ちゃんとそーーーっとひっぱてくれるリアン。
やさしいお姉さんやってくれてます

これぞ姉・弟!

ソリの上にちょこんと座って
ずーーっとこのままかたまってました!( ̄m ̄〃)
カワイスギル

そして今回は、なんくるないさぁ~のことろちゃんも一緒に行ったんです
ちびっこたち集合~!
(/^-^)/ (^^*))) おいでぇ♪

ちびっこたち


飛ばされたルナ。

とんだ!


ん?
なんかこの図に見覚えが・・・・。

とんでる!?


そーいえば、リアンの時もやられてたな
テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
姉・弟の図がかわいすぎますv-10
いいお姉ちゃんですねぇ。
うちの子もこうなるといいなぁ。
ってまだ第2子の予定はありませんがv-8
2008/03/11(Tue) 22:11 | URL  | momo #T20eLrmU[ 編集]
土日はお疲れ様でした~i-237

ルナくん、いつの間に投げられてたの?!
気付かなかった!!
飛んでるルナくん見たかった~(笑)

次回も楽しみだね♪
2008/03/11(Tue) 23:32 | URL  | るぅ #-[ 編集]
お返事☆
v-276momoさん
一人っ子では見れない光景だよね!
ソリの上で固まってるルナがかわいくてね~e-328
リアンの時のこの時期はは雪遊びグッズなかったからさ。
第2子、そろそろ?!

v-276るぅさん
お疲れ様ーー!
楽しかったね~。
約2年ぶりの滑りだったから、どーなることかと思ったけど、
やっぱり楽しかった!
次回もよろしくね♪
2008/03/11(Tue) 23:48 | URL  | いなほ #-[ 編集]
親子deスノボ楽しそうだね~
今年はリアンちゃんもより本格的(?)に楽しめたみたいだね!
ルナっちの面倒もみるんだ~・・・素敵だね☆
やっぱりお姉ちゃんって面倒見がいいのかしら?
(私たちも一応“お姉ちゃん”だったよね?)
来シーズンは是非是非一緒に行きたいもんだよ、よかったら一緒に北海道ニセコあたり、どう??
2008/03/12(Wed) 15:57 | URL  | pakyun!! #-[ 編集]
お返事★
v-276pakyun!!ちゃん
ニセコ!行く!行くぅ!!喜んで( ̄∇ ̄*)
『お姉ちゃん』確かにうちらも『お姉ちゃん』だわね。
小さい子に興味を持ちだす時期っていうのもあるみたいよ。
自分から面倒みるときと、私が頼んで面倒みるときと、あきらかに態度が違うから笑っちゃうよ!
2008/03/13(Thu) 01:08 | URL  | いなほ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
生後334日目 行ってきました、雪山! 土&日の1泊2日旅行です 今回の行き先は「岩原」 短い時間だけど 濃~く滑れた楽しい雪山旅行で...
2008/03/26(Wed) 23:36:25 |  なんくるないさぁ~ことろの成長編~

