--年--月--日 (--) | Edit |
2008年03月13日 (木) | Edit |
最近『とりあえずパクッ』が激しくなってきたな~と思っていたら・・・

離乳食と同時に使い始めたスパウトのふたに傷が!
なんだろーー??
と思っていたけど、これってもしかして?!?!?!

ルナの口をこじあけ確認。

目視できず

じゃー!とばかりに指をハムっとさせてみた!

痛っっ

歯茎じゃないものがある!

とうとう生えてきてしまいましたね。

いやね、嬉しい成長なんですよ
ニコって笑った時に見えるちっちゃい歯はかわいいし

でも、おっぱいの時噛まれた時の痛みを思うと・・・・
ちょっと複雑な気持ちが・・・ね。(^-^;

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございますー
こんにちは。コメントありがとうございました。
す、すごい。
目視できないので自らの指を犠牲に!!
ほんと、生え始めのちょこっと見える歯ってかわえーですよね。
いや、うちはバカボンのパパみたいでしたけど・・・。

↓リアンちゃん、ひとりでソリできちゃうんですね!
うちはビビっちゃってぜんっぜんダメですよー。
すんごい楽しそうですね。
この元気さだったら簡単にスノボもできちゃうかもですねー。
2008/03/14(Fri) 01:04 | URL  | まりたまり #-[ 編集]
とうとう生えてきたんだね!
赤ちゃんの歯ってかわいいけど
やっぱり噛まれると痛いよね~v-356
うちはハミガキが嫌いだから
口をなんとか開けさせようと
毎回のように指を噛まれているよv-388
2008/03/14(Fri) 08:42 | URL  | natsuemon #-[ 編集]
お返事★
v-22まりたまりさん
コメントありがとうございます!!
生え始めの歯はちっちゃくてかわいいですよねv-343
今朝、パパに口をこじ開けられ目視で確認されてました!笑
ソリ、去年までは乗れなかったんですけどね~
今回行ったら突然できるようになってました!
ゲレンデもちびっこスキーヤーやちびっこボーダーがたくさんいましたよ!

v-22natsuemonさん
まだ噛まれてないんからあの痛みを体感してないのだけど、やっぱり痛いよねーxxx
歯磨きは小さい頃はやっぱり苦労するよね。
でも大きくなるに連れて、自然と自分でやりたがってきたよ!
しかも保育園児になるのなら、きっと保育園で覚えてくると思うよー!
2008/03/14(Fri) 13:13 | URL  | いなほ #-[ 編集]
そっか(汗)
歯が生えてきてもおっぱいあげるってことは・・・怖い~かまれちゃうの?!
みんなどーやってこの時期を凌いでるんだろう(@_@)
2008/03/17(Mon) 16:11 | URL  | chi #-[ 編集]
お返事☆
v-7chiちゃん
真剣に飲んでてくれる時はいいんだけどね~
遊びだしちゃうと、噛まれる時もあるんだよー。
上の子の時、どーしてたかなぁ。。。
2008/03/17(Mon) 22:32 | URL  | いなほ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

