--年--月--日 (--) | Edit |
2008年03月18日 (火) | Edit |
ルナもお座りが上手にできるようになってきて、
ベビーカーも背もたれをおこして乗れるようになってきたので
買っちゃいました~o(≧∇≦o)

ママつれてって!Ⅲ』
買っちゃった


3輪に改良されていたので買っちゃいました
つけるのも思ったよりも簡単で、
つけた後の取り外しもワンタッチに近いものが。
マクラーレンのアームは四角いんですけど、
四角いアームにも合うように工夫がされてました!

買う前は、このベビーカーにつけれるのか心配だったのだけど、
角度もかなり調整きくし、全然余裕でついちゃいました!
ただつけると歩く時にちょっと歩きにくいかな~

でもこれで1人で2人連れて出かける時も、
スピードアップ


追記:
2日目の今日、リアンは
きょうもベビーカーおしてくー♪
と真っ先に外に出て行きましたよ~
一緒にルナのベビーカーを押してるつもりなんでしょう

リアン用にと買ったこのベビーカー(バギー?)
それにルナを乗せたら
リアンのーー」と泣くんじゃないかと思ったんだけど、
これのおかげで
このベビーカールナにあげるね!
なんて自分から言ってくれちゃいました!
「ありがとう!じゃールナに借りるね
と返事しておきました


テーマ:2人目育児
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
これ、私も買おうと思っているんだ!
歳が近いから、双子用のベビーカーの方が楽かな?と思ったけど
ベビーカー買うの高いしv-356
リアンちゃんはこれに乗っても恐がらない?
2008/03/19(Wed) 09:49 | URL  | natsuemon #-[ 編集]
e-215natsuemonさん
二子用のベビーカーも年が近いと魅力的だねv-352
リアンは怖がらないよー!
むしろ楽しんで乗ってるよ!
一緒に弟のベビーカーを押してる気分らしい。
2008/03/19(Wed) 15:34 | URL  | いなほ #-[ 編集]
へぇ、マクラーレンのバギー、最初はリアンちゃん用のだったの?
どうだい、使い心地?アプリカのよりも良い?(あ、コンビだったかな?)

ママ連れてって!って私も興味ある!
こっちだと坂ばかりであんまり使ってる人いないんだけど、そちらだったらかなり役立ちそうだよね♪

でも4歳差じゃ、出番ないかなぁ?
チャリに二人載せるのも危険そうだし・・・

ってウチはまだまだ先の話だった。

リアンちゃんはベビーカーあんまりお好きじゃなかったよね?
ルナ君は好きそうだ☆連れてってお姉ちゃんが気に入って良かったね!!
2008/03/20(Thu) 18:42 | URL  | pakyun!! #-[ 編集]
よく街で見かけるヤツだね!?

ウチは4歳差になるけど、どおなんだろう??
やっぱ必須アイテムかなぁ!?
子供2人いたら外出だって大変だよねぇ~
自転車も2人乗せ禁止になるらしいし。。。
2008/03/21(Fri) 07:08 | URL  | へなえな #-[ 編集]
お返事★
e-215pakyun!! ちゃん
そうなの!そうなの!よく覚えてたね!!
リアンはベビーカー乗ってくれなくてねぇ~v-406
でも3歳になったぐらいから急にチャイルドシートにも乗るようになって、買ってみたら以外にもすんなりと乗ってくれたの!
なんだったんだろうねぇ~。
だったらもうちょっと早くから乗ってくれよ、と思ったけど、乗ってくれるからよしとしてるよv-391

マクラーレンのは小回り利くから使いやすい!
あと持ち手が高いから、アップリカのより押しやすいよ~!

ママつれてって!は30kgまでOKらしいから4歳差でも乗せられると思うよー!
片手ベビーカーで、もう片手は上の子と手つないでとかよりかは、全然楽!!オススメe-287v-392
今度、試し乗りしにおいで~!

e-215へなえな さん
自転車の二人乗せ禁止って…。
危ないけど、それしか移動手段ないんだからそれ禁止しないでー!
って思っちゃいますよv-393

つれてって!は30kgまで乗せられるみたいですよ!
だから結構大きくなるまで乗せられるのかも。
ベビーカー押して、上の子の手つないでとかよりかは全然楽チンです!
時間ある時に試しに来てくださいな!
2008/03/23(Sun) 11:59 | URL  | いなほ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ママつれてって に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています…
2008/04/05(Sat) 17:39:13 |  人気のキーワードからまとめてサーチ!

