--年--月--日 (--) | Edit |
2008年03月17日 (月) | Edit |
離乳食をはじめて10日経過

なので、お粥以外にも食品を追加してみましたよ
裏ごし10倍粥
  裏ごしほうれん草とさつまいものお湯溶き

ホウレンソウとさつまいも


久しぶりの裏ごし作業。
でもなんだか初めてやったような感覚。
リアンの時にも裏ごし作業やってたはずなんだけどなぁ。。。。

ルナは?というと・・・
問題なくパクパクと食べてくれてますよ~
すでにかなりの量を食べてくれちゃうので、
こちらも『新しい食材は1口から』なんてステップは踏んでません笑!


離乳食を始めたので、当たり前ですがにも変化が!

食べたものがそのまま出てきてます。
例えばホウレン草なんかはすーぐわかります!
そして水っぽいだったのが、ちょっとねっとりしてきました。
しかも!匂いも臭くなってきましたよ~
食べるものによってなのか、便秘になることもたま~に。

ちょっとづつ、身体の中で食べる準備が進められているんだなぁ

大人&3歳児が食べていると
なにたべてるの?
とじーーーーっと見つめ、目があうと
ちょーだい!!
と手を伸ばしてくる!
ついついあげたくなっちゃう

リアンの時より、かなり早く離乳食が進みそうな予感・・・・

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

