--年--月--日 (--) | Edit |
2008年03月26日 (水) | Edit |
ルナ、またしても病院へお世話になります
2週間程まえから1週間ぐらい、咳が出てお世話になった病院。
やーっと先週「もう来なくていいよ」と言われたばっかりだったのに
週末のボード旅行がダメだったかなぁ


帰ってくるなり、咳ぶり返し
しかも今回は呼吸もゼーゼー。

お昼寝も夜も、寝てるのに咳で起きちゃう。
それに咳きこみ過ぎて大量に吐くこともしばしば。

ちっちゃい身体全身で咳きこんでる姿は
ホント辛そうで。できることなら変わってあげたい

そして診察の結果は・・・
気管支やられてるね~
この子は気管支弱いかもな
これから風邪ひいたら早めに来なさい。
肺にいっちゃったらたいへんだから。

と、立て続けにショッキングな発言。

ま、まってよ~~~~っっ
|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

通ってる小児科の先生は、
ただの風邪の時はここまで言わない。
しかもかなりハッキリいう先生。
しかも親を怒る。
しかも病気で通院の最中は、絶対に検診などはやらない。
などなど、まーいわゆる頑固な先生なわけです。

その先生がここまでハッキリと言うんだからなぁ。
ちょっと凹みました

でも凹んでてもしょうがないし。
風邪ひいちゃうのはしょうがないけど、
なるべくひかないような元気な身体にするぞー!
と、自分に気合を入れてみました

とりあえずは、今の病気を早く治さないとだ!!

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

