--年--月--日 (--) | Edit |
2008年03月27日 (木) | Edit |
リアンと誕生日が半月ぐらいしか変わらないpakyun!!ちゃん家が
今度近くに引っ越してくるということで
物件探しのために帰ってきました!
なので保育園をお休みして久しぶりに平日ランチへ

パパなしで3人でお出かけ。
しかも電車
思った以上に大変でした

一番大変だったのは、電車の乗り降り。
ルナはベビーカーだったので、
リアンが乗り降りする時が一番心配。(゚-゚;)(;゚-゚)
電車とホームの間って、大人でもびっくりするぐらいあいているときがあるけど、
子どもにとっては、少しでもかなり危険
ちゃんと手をつないであげられないし
こっちは心配でヒヤヒヤしてるのに、
当のリアンはヒョイッと飛び降りたりするもんだから
冷汗ものでした

メインのお昼はパンのバイキング付き
いろんな種類のパンが沢山あるし、
しかも1個が小さいから、いろんな種類が楽しめて
久しぶりにおいしいランチで大満足
キッズスペースがあるところ&おいしいお店のせいで
オープンから時間も経ってない頃に行ったのに、
すでに満席に近い混み具合。
しかも、注文を終えて、パンを取りに行くと、
すでに外には待ちの列が!
早めに行って正解でした!

リンたまさん、お店のセレクト、ありがとうです

ママたちが食べている間
お子様たちは、キッズスペースへ
微妙な関係

なんだか微妙~(^-^;
お互い隣にいるのに、違うことに集中!
さすが3歳児!
でもこの後は2人で騒ぎながら、高いところからジャンプしたりして遊んでましたよ!

テーマ:保育園児日記
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
ランチ美味しかったね~♪
さすが都内(とない・・?よね?)子供に優しい、子連れママに優しいお店が沢山あるね。

電車ではそんな苦労をしていたんだね・・いなほちゃん余裕のお出かけっぽかったから全然きづかなかった。
気づいてお手伝いすればよかったね、ごめんよ~。

息子はリアンちゃんと遊べたのが相当楽しかったらしく、帰ってからも
「これ、リアンちゃんも食べてたよね~」とか
思い出にひたってたよ。

月曜日はドタキャンでごめんね、おかげさまで無事市役所の手続きも済んだ。

またキャンプも楽しみだね☆
2008/04/02(Wed) 15:12 | URL  | pakyun!! #-[ 編集]
お返事★
v-271pakyun!! ちゃん
うんうん!都内だよ!
余裕のお出かけっぽかったー?
私の中ではかなりドタバタだったんだよー。
でも一度できちゃったから、もう行ける!v-218
リアンも
「またいっしょに行こうね!」と言ってるよー!
また行こうね!!
2008/04/03(Thu) 10:47 | URL  | いなほ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

