--年--月--日 (--) | Edit |
2008年04月07日 (月) | Edit |
リアン、初めてちゃんと髪の毛切りました
長年伸ばしていたリアンの髪。
七五三も終わったし、
そろそろ少しきってもいいかな?と思って
パパと同じ美容院に行ってきましたよ!

でもばっさりはやっぱりもったいない気がして
後ろ10cmぐらいだけ(^^;)

さて、私の勝手な思い込み。
子供はシャンプーしないかと思っていたんですよね~。
でも!着く早々
「じゃ、シャンプーしますね」と。

私の心配をよそに
リアンは担当のお兄さんの後をパタパタとついていってるし!
しかもちゃんとシャンプーもできたし
カットもおとなしく一人で椅子に座ってられてるし!!

七五三の時に来ているとはいえ、
美容院で切ってもらうのは
なのに、初とは思えない落ち着きっぷり。

おしゃれ心に火がつく3歳児

髪の毛を切ってもらってる様子をじーっとみてたみたい。
自分がどう変わるのか、
ワクワクドキドキしながらみていたんだろうなぁ

すこし短くなった髪をみせながら
どぉ??
と聞いてくる姿は、しっかり『女の子』でした
テーマ:保育園児日記
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
へぇ~~大したもんだね。
しっかりシャンプーもできるんだ☆
やっぱり女の子、身だしなみには気を使うんだね!

ううぅ~
ウチも散髪行かなくちゃ!
2008/04/08(Tue) 12:55 | URL  | pakyun!! #-[ 編集]
どぉ?って聞くんだね。
かわいい~v-343
私が髪をとかしていると
リナもとかしてほしそうに
「ん!ん!」ってやってくるよv-389
2008/04/08(Tue) 14:18 | URL  | natsuemon #-[ 編集]
お返事★
v-332pakyun!!ちゃん
そうなの!びっくりしちゃったよ!
イス倒れるのも全然平気で寝転がってたよ~!
最近、朝結ぶ時も「きょうはみつあみ~」とか注文がv-356
三つ編みほどいた時のウェービィーヘアがいいみたいv-345

v-332natsuemonさん
女の子はやっぱりおしゃれに関しては敏感だよねー!
化粧と化してても、ものすごいジーーーッとみてくるしね!
2008/04/08(Tue) 15:49 | URL  | いなほ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

