--年--月--日 (--) | Edit |
2006年12月07日 (木) | Edit |
Roddyに乗るリアン。
出だしは「ろでぃーろでぃー」と言いながらピョンピョン跳ねているんだけど、
フッと見ると、なにやら一生懸命おもちゃやらを集めている。

「なにしてるの~??」
って聞いたら
「いっしょ のる~」と。

そっかそっか、トトロね♪
うんうん、しまじろうもか♪♪

DSC_6752.jpg


ん・・・?


お絵かき帳?
ウエットティッシュ??

そんなに持って、乗れる?(・・。)?

その他、雑誌の付録、リアン用ペン入れ、ミニボール、折り紙
などが一緒に乗っかってました。

それら抱えてよくRoddyにまたがれたよあなた。

でもそれだけ持っても物足りないのか さらに
「ママ それとってよ~」と。

もームリだろ。
と思いながらも渡してやると、これまた器用~~に乗っけてたよ。

テーマ:日記
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
ぬはははははっ!
欲張りリアンめっ!!あれもこれもそれもどれも欲しくなっちゃったんだよねv-238
カワイイね!
子供ってこだわるところがすごいよね、しかも何気に達成しちゃうし。
リアンっちの可愛さに里帰り中やられっぱなしでした。
その結果―『生み分け本』を買っちゃった・・・。
2006/12/07(Thu) 15:48 | URL  | ノム #-[ 編集]
Rodyあたしも持ってる~
机の上にいる~♪
リアン可愛い~(*^^*)沢山沢山欲張りだなぁ♪
2006/12/08(Fri) 11:36 | URL  | chie #-[ 編集]
Roddyにのってるリアンちゃんみた~い!!
しかしよくそんなにたくさん持って乗れるねぇ。
なんて器用なんでしょ!
いいなぁ。うちもRoddy欲しいなぁ。
2006/12/09(Sat) 23:21 | URL  | ぐっちょ #-[ 編集]
v-354ノムちゃん
そうなのよ!何気に達成しちゃうんだよね~
びっくりしちゃうよね。
生み分け本、試して効果あったら是非貸して!!

v-354chieちゃん
Roddyが机に?!
ってことはちいちゃいRoddyなのかな?
実物机の上にあったら、仕事できないよ。笑

v-354ぐっちょさん
前まではRoddyに乗るのも難しかったのに
今じゃ1人でよっこいしょ、だもんねぇ~
しかも腕には必ず何かを握り締め。(-m-)ぷぷっ
Roddyは大人も乗れるから、たまにのって遊んでるよ私(^-^;
2006/12/11(Mon) 11:44 | URL  | いなほ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

