--年--月--日 (--) | Edit |
2008年04月14日 (月) | Edit |
ルナ7ヶ月半にて離乳食を2回食にしました~

夕食時、リアンと私が食べてると
ちょうだいよーーー!!
とばかりに騒ぎ出し、食べたがるので
ついついハイハインとかあげちゃうんですよね
でも、だったらちゃんとご飯上げた方がいいよな~と。(^^;)

ついでに離乳食も中期食に進めてみました。
お粥も7倍粥にしてちょっとゴリゴリすり鉢で。
食材も
豆腐・しらす・おふ・はんぺん・いちご
が追加されました

<コーン粥・じゃがいもとにんじんとろみ付き・裏ごしかぼちゃとホウレンソウ和え>
離乳食-中期-


中期食にしてみても大丈夫そうで、
ルナも変わらずモリモリと食べてくれてます

ぱくっ



テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/15(Tue) 12:08 |   |  #[ 編集]
v-271匿名さん
そうなんだよね~。
最近多いxxx
気づくとすぐ削除してるんだけどね。
2008/04/15(Tue) 12:14 | URL  | いなほ #-[ 編集]
おぉ~!!!
懐かしい、離乳食☆
いよいよ2回食に突入なんだね。
ルナくんぱくぱく食べてるみたいで
食がすすんでくれると作っても嬉しいよね!

どんどん う○ちもくちゃ~くなってくんだよね♪

いっぱい食べてグングン大きくなっておくれ~☆
2008/04/16(Wed) 09:58 | URL  | pakyun!! #-[ 編集]
お返事☆
v-271pakyun!!ちゃん
懐かしすぎて、どーやってたかすっかりよ。笑
かなり適当な離乳食になってますが、
なんとか頑張ってるよ~!
そうそう、v-294は着々と大人の匂いに近付いております…。
まー我が子のは平気なんだけどね!
2008/04/16(Wed) 14:15 | URL  | いなほ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

