--年--月--日 (--) | Edit |
2008年04月19日 (土) | Edit |
風邪ひきました~
私が・・・・。

のどイター
鼻水ズルー
頭イター

です。

以下愚痴なので、読みたい人だけどうぞ。。。


のど・鼻水ぐらいまでなら耐えられるけど、
頭痛はホントつらい。σ(--#)
何もしなくていいなら、寝てたい。

でもそこはルナもいるし、夕方からはリアンも帰ってくるから
無理なわけで。。。

こんな時ぐらい、旦那様には早く帰ってきてもらいたい。
お風呂入れてほしい。
早く寝かせてくれ!

でも、一番つらい時に限って、帰宅は遅く

なんだかんだで、リアンが寝るときに帰ってきたりする。

もちろん、頭痛くて2人をお風呂に入れられず、
ルナを先に寝かせ、リアンの準備をしてるとき。

帰ってきたから、寝かしつけはバトンタッチ

がしかし!!!

一緒に寝てるし
しかもリアンより早く

私は頭痛くてなかなか寝付けずxxx

結局旦那様は起きずに朝まで

次の日
朝起きると待っているのは、洗濯物の山
前日のままのリアンの保育園バック

とりあえず、寝て少しは良くなったものの、
まだ微妙に頭痛が残っていてつらい次の日。

朝からそんなでイライラ(-_-メ)
イライラ イライラ(-_-メ)(-_-メ)

子供にもイライラ。

よくないね、悪循環。

その日も不調な私は、
早々に何もせずに私は就寝。


そしてやっぱり次の日は・・・
洗濯物の山とそのままの保育園バック


仕事量、普段の日より増えてるんですけど・・・・


はぁーーーーーーー。


体調不良の時ぐらい休ませてくれーー!!


テーマ:病気
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
おうっ(つД`)これは辛いですなぁ
母親が体調悪くても、家事〈育児も〉は減りませんものね…
母親は体調悪くても休めないし…

朝起きた時の洗濯物の山とか
洗い物の山ほどガックリくるものはないし。

私はこの前、アミノバイタルを浴びるほど飲んで
乗り切りました。
アミノ酸やクエン酸は効くかもよ?!

2008/04/21(Mon) 02:51 | URL  | るぅ #-[ 編集]
おうおうおうおうおう・・・
風邪っぴきだったんだね。
それとは知らず日曜日連れまわしちゃって本当にごめんなさい。
今更だけど
具合大丈夫だった????

頭痛の辛さ、よ~~くわかるよ。
頭痛ってならない人にはわからないんだよね、だるいし、辛いし、かといって他人(主人)にはあんまり病気って思われないし。
辛かったろうに、この愚痴 我が事のように思える。

日曜日労わってあげられず、ごめんね~~
2008/04/21(Mon) 14:41 | URL  | pakyun!! #-[ 編集]
お返事
v-100るぅさん
アミノバイタルですか!!
今はもう落ち着いちゃったから、
今度風邪になったときには試してみるー!!

v-100pakyun!!ちゃん
ありがとう!
日曜日にはもう大丈夫だったよ!!
まったくもって元気だったから気にしないで~~v-411
でも夫婦仲悪かったでしょ?!
まだ余韻残ってたから。笑
2008/04/21(Mon) 15:58 | URL  | いなほ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

