--年--月--日 (--) | Edit |
2008年04月24日 (木) | Edit |
ルナの水分補給手段を、
哺乳瓶乳首からスパウトにステップアップしたのだけど、
なかなか上手に飲めない。
上向いて飲むっていうのが、まだ難しかったみたいね~

じゃー!
とばかりに、思い切ってストローに切り替えてみたところ・・・・

あらびっくり
結構上手に吸えるじゃないですか

最初の頃こそ、飲んだもの ベーーーッと出しちゃってたけど、
最近では飲み込むことをマスター
ストローも チューーーーッと上手に吸えるようになりました

ちゅーーっ

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
ルナくんコンビマグも持つの上手ですね!!
自分でお座りして飲めるなんて親孝行☆
もう幼児の風格が漂っていますねw

うちの赤ん坊も風船大好きで隙あらば食いついています。
いつ割れるかとヒヤヒヤです((((;゜Д゜)))
2008/04/25(Fri) 00:06 | URL  | ユノ #wR2iXBxQ[ 編集]
タイトルの「ストローマグ」を
「スマートログ」と呼んでしまった私は職業病かな(+_+)
どんどん出来る事が増えていくね☆
子供の成長は本当早いなぁ!
2008/04/25(Fri) 11:17 | URL  | chi #-[ 編集]
お返事
v-22ユノさん
幼児の風格…。確かに。
ちょっと前までは「赤ちゃんv-511」だったのにねぇ~…。
マグはたまに違うとこ噛んでますけど(笑)持たせてあげると、結構上手に自分で飲んでくれましたよ!
風船は本当、ヒヤヒヤですよね~
あまりパンパンには膨らませてないものの…。

v-22chiちゃん
あはは!!
なかなかうまい読み間違い!笑
職業病はいってる!
そろそろリフレッシュしときなねー!
2008/04/25(Fri) 11:42 | URL  | いなほ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

